The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月は・・・?TOP新米トリマ-の日常 ≫ お正月は・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月は・・・?

私も仕事始めになりました(*´∀`*)
ひとつのお店を辞めたので、仕事状況としてはだいぶ楽になりました(`・ω・´)b
お正月は特になもなく終わっちゃいましたよー!

強いて言えば、初詣を3回ほど 笑 行って参りました!
そこには無料の動物園があって、昨年も言ったんですけどね\(^o^)/
今年もまたまた行ってみたのであります!!

色々といるんですが私のイチオシはこのカピバラさん( ´ T `)
めっちゃくちゃ、ぷりちーでした!
なんとサービス精神旺盛で、近くに来てくれたんですよー!!
本当はね、触っちゃいけないと思うんですが…触ってしまいました。 ←こら

えっとね、えっとね。 硬かったです… 笑

KC4D0194.jpg

見たとおりなんですが毛もまるでちょっと柔らかめの箒を触ってるみたい(´艸`)
触っても見向きもしない、カピバラさん。 …相手にされてない。笑

そしてもう一つ、お気に入りの写真あっぷっぷーします!

KC4D0193.jpg

フラミンゴ!すごい圧倒されました… 美しい!
写真だと色が上手く伝わらないんですが、本当に綺麗な色をしているんです。
ずーーっと見てても飽きない!

そんなお正月でした!あとは普段と一緒。
あまりに休みすぎてしまったので、仕事が辛いなあ…なんて。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

