The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ にゃはんTOP*イタズラ描き* ≫ にゃはん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃはん

この間 描いたイラストに色を塗ってみました( ¯﹀¯ )/+*

こんな感じ(≧∇≦*)
KC4D0204.jpg
自分的には結構お気に入り作品になりました(*´∀`*)
さーて、次は何を描こうかしらね♪

それと、私! つ、い、にっ!!
自動車教習所に通うことにいたしました(o ̄∇ ̄o)♪
今は説明を聞いてパンフレットをもらってきました!

明日の予定としては住民票をとってきて、書類を揃えようと思ってます( ¯ω¯ )

今は高校生が卒業する頃なのでめっちゃくちゃ混んでると言われたのですが…
正直、私は今しかないのです。 予約取りにくいけど思い立ったら即行動!
ということで1月終わりか2月くらいにはスタートさせたいと思ってます☆.。.:*・

めげないように応援してくださいね゚(゚´Д`゚)゚

では!日曜日は初の落語を体験してきます(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

