The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ 初落語っ!

初落語っ!

こんにちは!こちら、埼玉では初雪が降りました( ゚∀゚)o彡°
でもびちゃびちゃな雪なので既に溶けかかってますが………とても寒いです。
降ってるのは関東だけなのかな? 

ほかの地域さんはいかがでしょうか(´・ω・`)

今日はたまたまお仕事お休みで良かったー!!
私ってこういうの多い気がします。
台風直撃だったり、土砂降り雨だったりそういう日に限って休みってことが多い。

天気の神様がついてくれてるんでしょうかね (*´∀`*) えへ♪

私がいつも聴いてるラジオのパーソナリティーさんが落語家さんなので、
その方の落語を聴きに行って参りましたーっ!( *´ω`* )/

初!落語だったのでドキドキ。 ・・・眠ってしまうのではないかと。

BUT!! 大丈夫でしたよ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
逆にとーっても面白かったです! 落語家さんって色々な役が出来て凄いなあっ♪
すごくかっこよく見えました☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

   \Yes!!/ ギャップ萌(*°∀°)=3

また機会があったら行ってみたいなあ って思いましたよ!!

KC4D0198.jpg

ラジオのステッカーまで付いてます。笑 

こういう繋がりだと楽しいですよね!! v('ω'v三v'ω')v

Comment

編集
こんにちは~
一応あけおめです~(^^)(笑)
昨日から凄い寒波きてるね~大阪も今日は5度と寒いよ~(--)雪はチラつくくらいにしか振ってないです~。

お~落語観に行ってきたんだね~、
ラジオのパーソナリティの落語家さんの寄席観に行ってきたんだね。なかなか落語とか観にいく機会とかってないけれどこういう繋がりで観に行けるのも素敵だね(^^)
落語は生で見たことはないな~。林家たい平さんがドラえもんとコラボして毎年ドラ落語というのしてたりするんだよ~。
2016年01月19日(Tue) 15:59
しゅんくん
編集
こんばんはー!遅くなったけどあけおめ!
大阪もめっちゃ寒そう…
関東も雪降ってからとんでもない寒さだよー!
寒いの嫌いな私はもう凍えてるわ(´Д`)

そうそう!
多分こういう繋がりがなかったら聞いてなかったと思う。
色々な出会いって大切だね(笑)

え、ドラ落語!そりゃすごいっ!!
うわー、是非とも聞いてみたいわ\(^o^)/
コナン落語もやればいいのに!
あ、その前にアニメで海老蔵さんが出たから本当にコナン歌舞伎があればいいのに!!
2016年01月22日(Fri) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL