The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水彩でイルカだよー!!TOP*イタズラ描き* ≫ 水彩でイルカだよー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水彩でイルカだよー!!

こんばんはっ!ヾ(@°▽°@)ノ

この間の雪は大丈夫でしたか?
私はあの日、お休みだったので助かりましたヽ(´Д`;)ノ

あんなんじゃ、着くか着かないかすらわからない。
お店着いてもお客さん来てくれるかどうかもわからない。

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

私、結構こういうこと多いんですよね!
台風や大雪など、天気が荒れた日にピンポイントで仕事が休みってのが。
あと、帰りに自分の最寄駅についたら大雨が止んでたとかも多いです(^ω^)

家でひっきーが苦手な私はいつも休みでも出かけちゃうんですけど、
さーすがにこの日は出かけるってことは出来なくて。 笑
久々に家でゆっくりしてました。

そこで今回は水彩画にチャレンジ!( ̄▽+ ̄*)
大好きなラッセンの絵をお借りして…描いてみました!

KC4D0200a.jpg

はい!後ろのチラシは気にしないように!!

紙がかなり歪んでいるのは水のつけすぎ。笑
何度も何度もこすっているうちに…。 穴が開かなかったのが奇跡!!\(^o^)/

でも自分ではなかなかの出来栄えかなー?
水彩、本当 下手なので… こんなものしか描けません (o ̄∇ ̄o)ノ

Comment

編集
お久しぶりです。
イラスト、どんどん上達してますねv-291
イルカもステキだけど、海の中の虹がとっても素敵ですv-485

コメント、ありがとうございます。

来週、Kevinさんにカットに行ってきます。v-331
Kevinさんのカット好きなので、当分は通わせていただくと思いますv-290
猫さんも教習所通いでお忙しそうですね v-231
でも、運転できるようになると世界が広がって、楽しいかも。v-398
頑張ってくださいね。v-392
2016年01月30日(Sat) 22:39
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!遅くなってごめんなさい!

そう言って頂けると嬉しいです☆.。.:*・
実はイルカえ有名なラッセンの絵を真似ました!
本当ラッセンの絵は凄すぎて同じようには描けないので
私のオリジナルも混じえて……(笑)

kevinさんのチーフさんもとてもイイ人なので♡
よろしくお願いしますね\(^o^)/
最近は少し時間にも余裕があるので
またお会いできたらいいなーと思ってます♪
2016年02月04日(Thu) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

