The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月スタート!!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 2月スタート!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月スタート!!

こんにちは( 'ω')ノ 今日から2月になりました!
年が明けて1ヶ月が経ってしまったんですね… 早い!

という私は1つ新たなことをスタート!

教習所に通うことになりました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
昨日に手続きを無事に終えまして、次は適性検査。
これが終わったらついに、実地になりますー! 

今からめっちゃ緊張してるんですけど… 大丈夫かな( ̄◇ ̄;))))

我が家は全体的に、車乗る率が低いです↓↓↓↓
遠くに行くなら電車ですし(ノ)・ω・(ヾ)

車で遠出っていうのがあんまり好きじゃないみたいなんですよね。
第一に車の運転がそんなに好きじゃないみたいで。 笑

そんなの聞いてたので、私もなんか不安なんですよー!!
大丈夫かなあ ヾ(・ω・`;)ノ
不安もありーの、ちょっとわくわくもありーの。
無事に卒業できるように応援しててくださいねっ!

時期が悪いので ( 高校生、大学生で混んでる ) 予約が取りにくくて時間がかかりそう。

qBdkhyli0BVwQxh1454290759_1454290765.jpg

今月もまた宜しくお願い致します(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

Comment

編集
チョwwwお久〜
気がつけば2月も後半になってたぁ まだ正月気分がw
友達にはいつまでもボケてんじゃねぇyo なんて言われるぅ

免許とるん? うわ〜高速とか乗るんでソ 怖えぇyo
とにかく慎重に  (,,゚Д゚) ガンガレ!

絵すごいねぇドンドン上手くなってるΣ(´∀`||;)ドキッ!!
色使いといい 猫タンの描くキャラ可愛いからスキ〜❤
下のイルカフワ〜ってして綺麗ねぇ
今後とも( ^ω^)よろしくだお
2016年02月21日(Sun) 04:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

