The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ お久しぶりです

お久しぶりです

こんにちはっ!だいぶお久しぶりになってしまいました。
3月はちょいちょい更新していけるように… 頑張りたいと思います!
なかなかコメントに行けず申し訳ありません。

もしよろしければ読んだら拍手のボタンぽちっと押していただけると励みになります☆.。.:*・

さてさて本日3月3日!桃の節句、ひな祭りでございます!
特に我が家では何もないのですが …
雛人形も20年ほどずーっと押し入れに眠っておりますので
今年こそは出そうと思ったんですけどね~ ね~ ね? 笑

出しそびれて 結局 今年も押入れの中に… 
… すいません … 雛人形さん。

そしてこの私は3月に仕事辞めることになりました!
後の人はまだ見つからないのですが、逃げられない状態になっていたので
ここで辞める決意をいたしました(*_ _)人

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
あと1ヶ月はトリマーとして頑張ります。

んで、辞めたあとは …?

実は教習所に通い始めたので
免許が取れるまでは教習所に尽くそうかなーって思ってます。
なので次の仕事はまだ … 決まってなくて。

大体の目星をつけておかんとー! 頑張ります!!

今日から暖かくなる? みたいですね。
やっとやってきた春♪゜・*:.。. .。.:  嬉しいなあヾ(*´∀`*)ノ

よし、頑張る!行ってきますねεεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ
4月になると落ち着くと思うのでコメント行きたいな。

KC4D0199.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL