The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*おでかけ* ≫ 猫カフェ!

猫カフェ!

出来るだけ、短くても更新できるときはしよう精神!
… つまらない記事覚悟です … とりあえず書きたい!

2月の真ん中くらいかな?
わたくし、人生初めての猫カフェへ行って参りました!
ずーっと行きたかったんですが、なんか行くチャンスを逃していて。笑

でも一人ではちょっと行きにくいなーと誘ったら……
のってくれたお友達がいたので一緒にGO→ (/∀\*)

ねーこ ねーこ ねーこ 

私、HNに「猫」ってありますけど猫ちゃんとの触れ合いはなんですわ… 残念ながら。
わんこの扱いはなんとなーくわかるのですが、にゃんこって… どうすれば …?

案の定、猫じゃらしの遊び方もお姉さんがじゃらしてるとめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいるのに、
私が同じおもちゃで遊んでも全く反応しないっていう…

これはにゃんこさんが人見知りをしているからなのか、
私がほんとーにギコチナイから? なんでよ、なんで… ( ºωº )チーン…

一部ですがご紹介します☆.。.:*・

12729175_1712401102328901_4032234178032044110_n.jpg

この子はずーっと寝ていました♪
肉球触っても 撫でても 全く反応がないっていう 笑
猫の額をツーっとなぞってみたり、もう本当に触り放題でした!

12729199_1712401252328886_1757397082956202109_n.jpg

何しても起きないので、ぐぐっと近づいてパシャリ!
置物みたいでしょー!( *´∀`* )/ 本当この顔 癒されますよねー!
長い時間 見てても飽きない飽きない(*´・ω・`)

ちらりと見えてる肉球が … たまらんにゃ~!

そしてこれが私のお気に入りの一枚…
 12705674_1712401292328882_6443342260459952466_n.jpg
この顔! この格好!
ちょ、ちょ、ちょ!これどーなってんのよ!!
思いっきり見下ろされてるし (*≧m≦*)

この格好が楽なんでしょうか。
動物ってなんだかすごい格好して寝たりするから … ふふっ。

可愛い猫ちゃんたちに癒されましたでしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ
次もまた行きたいなーっと思ってます!

Comment

編集
ネコカフェ・・・今、話題になってますよねv-291
母がネコ好きなので、よく『行きたーい。』と言ってますが、未だに行ってないみたいですv-393
それにしても、触られてもずっと寝ているネコちゃんって、ある意味スゴイv-405

とうとう、今月でお仕事辞めるんですね。
私的には、お店はやめてもトリマーさんでいてほしかったですがv-390
素敵な道が開けるといいですねv-290
運転免許の取得も、頑張ってくださいねv-91

コメント、ありがとうございます。

私こそ、いつも読み逃げですみませんv-436
うちの近くでも、早咲きの桜はそろそろ咲きそうです。
日本人は、桜が好きですよねv-252
春が待ち遠しい v-398
早く暖かくなってほしいです。
2016年03月04日(Fri) 00:55
ぷうこさんへ
編集
こんにちはー!
やっとやっと念願の猫カフェへ行ってきましたよー!
いつから行きたいって言ってたんだろう?
数年前から行きたいと言いつつ…本当にやっと。笑
もう人馴れしてるんですかね??

はい!やっとやめられることになりました☆.。.:
ケビンさんでやってたときまでは楽しかったんですけどね、
精神的にも疲れてしまったので゚(゚´Д`゚)゚
今度は正社員になれるお仕事を探そうと思います!
ありがとうございます!頑張りますねーー☆.。.

2016年03月04日(Fri) 06:40
編集
猫ちゃんこんばんちゃ!
おぉ~猫カフェに行ってきたんだ~(^^)
僕も猫とのふれあいなんてほぼないかな(笑)
猫カフェかぁ~癒されそうだけどぼくはちょっと怖いかもしれない(笑)
猫ちゃんは自由気ままな格好よくするよね。(本物の猫の方ね)
2016年03月04日(Fri) 15:53
しゅんくんへ
編集
しゅんくんおっはよー!
初猫カフェでした\(^o^)/
次狙うはふくろうカフェ!池袋にあるみたいなので♡
こちらも大きな鳥とは触れ合ったことがないので(←大抵そう)
ちょいわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

この子たちはさすがに人間馴れしてるから、
こういう場所でもお構いなしにぐーぐー寝てたよーん( ̄ー ̄)b
2016年03月05日(Sat) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL