The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ 教習所へ

教習所へ

こんばーんはっ!( *´ω`* )/
すっかり春らしくなってきて暖かい日が続いて嬉しいですー♪

さて2月のあたまからついに私は自動車教習所に通っております。
この時期は高校生や大学生が春休みで教習所に来ているため、けっこう混んでいて ……。
技能の方の予約があまり取れなくてまだ2時間しか乗ってないという ( ̄◇ ̄;)

一番最初、車に乗ったときは本当に緊張しましたよ!
めっちゃくちゃあがり症なので、もうこういう初めて体験がダメダメなのです。

アクセル踏んで、ひゃー動いた!って感じで。
それからずっと徐行でコースをぐるぐるしてました。

全然スピード出してないのにカーブに差し掛かるとめっちゃ早く感じて、怖かったです((((;゚Д゚))))
ぶつけたら? 乗り上げたら? 良からぬことを色々考えちゃうんですよーお!

でも2回目の技能は40kmくらいスピード出して右折の練習とかとか。
けっこう難しい… 白線踏んでたり、逆に離れすぎてたり。
また同じところ、次回復習になってしまいました(´д`lll)

先にお金を払ってそれ以上にならない料金コースになってるので、
お金の面は気にせずにやることができますけれど…。
苦手克服できるかな、ちょい心配。

応援よろしくお願いしますね゚(゚´Д`゚)゚

おめ

はーるよ こいっ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL