The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 看板犬くんCUT!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 看板犬くんCUT!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板犬くんCUT!

(●''∇'')こんにちはー♪

この間、店長のところのわんちゃん
スタンダードプードルくんをカットしました\(^o^)/

一応体にはバリカンが入っているとは言えど、
この大きさなのでシャンプーするのも乾かすのもカットするのも大変(((゜Д゜;)))

この子は来月で14歳になるので体がキツイみたいで、
すぐに倒れるように座ってしまうので… ちょっと辛そうなのが可哀想(´;ω;`)
こっちも早く終わらせてあげたいのですが他のお客さんと並行してやるので、
どーしても1日かかっちゃうね…ごめんね。

でもすっきりしてイケメンになりましたよ 。:+((*′艸`))+:。

KC4D0196.jpg

どうどう? イケメン?  ちゃんとカメラ目線☆.。.:*・

KC4D0197.jpg

横から見るとバリカンはこんな風にかかっています!
プードルの本来のC u tですね(*^-^*)
バリカンはハサミカットよりも簡単だけれど、これくらい大きいと…

やってる私もちょっと疲れる。笑

KC4D0198_201603051829361bb.jpg

そして後ろは頭文字のアルファベット「J」の文字!
「ママ、来ないかなー」って覗いてます。 (店長 外出中)

4月で14歳のおじいちゃん♪゛
見た目まだまだ元気っ!これからも長生きしてね♡

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

