The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ ダイオウグソクムシ

ダイオウグソクムシ

こんにちは(*´∀`*)ノ

ただいま、親が旅行していて私は家に一人です。
プチひとり暮らし気分♪ 

誰にもうるさく言われない自分だけの部屋!ヾ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
本当に自由気ままにやってます☆.。.:*・
遅く帰っても何も言われないし ( ¯﹀¯ )/+* ← 悪いことをしているわけでななく 笑

そうそう、この間こんなものが届きました!
私が好きなラジオからのプレゼントなのですが…

KC4D0200.jpg

ダイオウグソクムシです。

めっちゃ小さいんですけど… 笑
パソコンのキーボードのところにちょこんと乗っけてます(*´∀`*)
なんか有名みたいですね、私は初めて知りました。

なんか、あの… ラピュタのオウムみたいな。
実物は気持ちわるいんでしょうな… (((゜Д゜;)))

でもマスコットだと可愛い♡


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL