The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ ちょっとお疲れ気味かな?

ちょっとお疲れ気味かな?

今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

本日お天気は生憎でしたが
また遠出のお出かけをして参りました☆.。.:*・
時間があったらそのときの様子をUPしたいと思いまーす!

日曜日から今日まで親が旅行でプチひとり暮らしをしていました。
やっぱり一人もまた良いけれど… ちょっと寂しいですね(((°◇°)))

っていうよりも、物音に敏感になっちゃいます((((;゚Д゚))))
何か「ガタッ」とか「ゴトッ」と聞こえると「え!?何!?」ってびっくり…
それが夜中だとめちゃくちゃ怖い。

この家にひとりはちと広かった。

明日からはまた冷え込むみたいなので体調に気をつけてお過ごしください! 
では、またーっ!( ̄^ ̄)ゞ

KC4D0200_20160309230315088.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL