The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ヾ(  ̄▽)ゞTOP*平凡な日常* ≫ ヾ(  ̄▽)ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヾ(  ̄▽)ゞ

こんにちはー っ!
仕事をやめて1週間経ちました!あっという間∑ヾ( ̄0 ̄ ノ
教習所にもぼちぼち通っていますよ☆.。.:*・

この間はS字とクランク終了しましたー!( *´ω`* )/
ちょっとずつでも前に進んでいます!
あとはちょっと学科が放置になっているので… Σ(゚д゚lll)
少しずつでも進んでいければ、なんて呑気にやってる場合じゃないんですけどね!

最近の私はラジオ投稿とイラストばっか描いてます(笑)
なんかね… 気が抜けた… いや、抜けきっちゃイケナイ!

これ以上ダメ人間にならないように気をつけまーす!

では!( ̄^ ̄)ゞ 懐かしの… カードキャプターさくらのケロちゃんペタリ。

CfbgF--UAAAdMzl.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

