The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イチゴ狩りーっ!!TOP*おでかけ* ≫ イチゴ狩りーっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イチゴ狩りーっ!!

あわわっ!最近すっかりすっかりブログが、後回しにっ!!
見てくださってる方がいらっしゃるのかどうかわからないのですが…
変わらず猫のトランペット吹きの日常を書いていきます☆.。.:*・

なかなか皆様のコメント返しに行けることが少ないのですが(´;ω;`)
ごめんなさいっ!! ちょっとずつでも更新していけるようにしないとなっ(;´Д`)-3

この間、イチゴ狩りに行ってきました☆.。.:*・
初イチゴ狩りっ!! どきどきどきっ!!
私が行ったところは越谷にある、いちごタウンというところです☆.。.:*・

休日でしたので人がたくさんいましたーっ!(*`∀´*)/
地元の小学生から一緒だったメンバーで行きました♡
もう何も気を使わなくてもいいので本当羽を伸ばせた~~!!って感じでしたよ!

13055555_811070529025461_6073248217590853615_n.jpg

いちごがね、もうツヤツヤしててとても美味しかったのです♡
朝一で行って正解◎でした!! Σ(ºωº;)
2回目、回ったらもう美味しそうなイチゴが既になくて……。
午後から行こう!なんて呑気なこといってたらおいしいイチゴが食べられなかったーっ!

イチゴ狩りってこういうものなのですね、勉強になりました… 笑

13010663_1742092569359754_7374514801116869304_n.jpg

休日に行ったので人もたくさんいましたよーっ!!
家族連れが多かったかな、やっぱり!
なんか可愛い子がたくさんいて微笑ましかった♡(*´∀`*)♡

13082657_1742092532693091_3144723220195005628_n.jpg

蜂さんはスタッフさんのようで…笑
ちょっと怖かったけどたくさんいました(ºωº;)
この子たちの活躍で私たちは美味しいイチゴを食べられてるのね!
そう思ったら感謝、感謝(≧∇≦)

久々の地元メンバーでとても楽しい時間を過ごせましたよ(●ºωº●)

ここまで読んでくださってありがとうございました♡
できる限り更新していくのでお時間がありましたら見てくださいね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

