The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*CONAN* ≫ コナンカフェへGo!

コナンカフェへGo!

こんにちは(●ºωº●)☆.。.:*・

この間、コナンカフェへ行ってきました(*`∀´*)/
ありがたいことに色々と予定が入ってきてます!
とても嬉しいんですがお金が・・・ 出費が・・・ 破産する・・・笑

朝の9時に並んで10時から整理券配布ーっ♪゜・*:.。. .。.:*・
無事にもらって時間は11時っ!
10時45分に集合だったため、そこらで時間を潰してました!

そして時間になると思ったよりもスムーズに入ることが出来・・・
誘導されると入口に早速コナン君とキッド様がああっ! (/ω\)

13015447_1740125046223173_206392844435554490_n.jpg

か、かわいい・・・ 可愛すぎるっ!!
ここから私のハートは既にきゅんきゅん!

もちろんカフェの中でかかっている曲はコナンの主題歌だった曲♪゜・*:.。. .。.:*・
懐かしい曲から最新の曲までありました!
もうここからして天国\(^o^)/ コナン好きにはたまりませんねっ!

メニューも色々あって悩みましたが、コナンカフェと少年探偵団シェイクを頼みました(*^^)v

13051569_1740123992889945_6418661264977096012_n.jpg

可愛いでしょっ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
飲むのがもったいないくらいです。
柄は選べました! 私は溺愛するキッド様に。( ¯﹀¯ )/+*

そしてもう一つ頼んだのが・・・
安室さんのサンドイッチでございます (*゚∀`*)ノ☆。゚+.

13055557_1740124029556608_5273646619979661374_n.jpg

こちらも原作にあるメニューですねっ☆.。.:*・
めっちゃ美味しかったですのよ( *´艸`)

昨年はコナンカフェ行かなかったので・・・
今年は行けてよかったあー っ!!(*´∀`*) 平日に行って正解でした!
この間の休日に行った知り合いは9時から並んで整理券が18時台だったそう・・・

あー、もっかい行きたい(´−ω−`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL