The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*おでかけ* ≫ つつじヶ丘公園☆.。.:*・

つつじヶ丘公園☆.。.:*・

こんにちは☆.。.:*・

この間、館林の「つつじヶ丘公園」へ行って参りました!
ちょうど時期だったのですごくすごく綺麗でしたよーお\(^o^)/

最近なかなかこうしてお花に触れ合うことがなかったので
すーっごく心温かくなりました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

平日だというのにかなり人混み・・・。
ツアー客や外国人の方も多かったです!

私はあんまり人混み嫌いではないですよー(ヾ(´・ω・`)
逆にお祭り気分でいいかも…?笑

KC4D0214.jpg

どれも、見渡す限り、ツツジなのだ☆.。.:*・(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
白、ピンク、赤・・・ 色々な色のツツジがあって本当に綺麗でしたよ!!
ここが一番の絶景スポットでした! 人をかき分けて~ やっとの思い出1枚♪゜・*:.。. .。.:*・

KC4D0211.jpg

お花もびっしりなんですよー っ!
触ったらふわっふわで気持ちよかったです♡
埋もれたい―― っ!! 

KC4D0218.jpg

暖かくて風も気持ちよかったです♡
また来年も行きたいな(●ºωº●)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL