The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ただの嘆きっ(;´д`)TOP*何となく更新* ≫ ただの嘆きっ(;´д`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただの嘆きっ(;´д`)

こんにちはー (*´ω`*)/

あっという間に4月も終わりに近づいてきております・・・
やばいな、めっちゃ早いな Σ(゚д゚lll)

5月のGWは色々と予定が入っているでありーの、
出費が激しいでありーの ・・・

出費ばっかりや(;'ω'∩) 

とりあえずは免許を優先にしなければと頑張っておりまして、
あと少しで第一段階、終わりそうです\(^o^)/

・・・の前に試験ですわっ。

あー やだなー 試験 やだなー (´−ω−`)

本当に運動神経も悪いし不器用だし・・・の私は運転も下手。
もう既に教習所行きたくない魔法にかかっております( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+
でも嫌な教官に当たったとしても1時間ですもんね。
24時間のうちの1時間だけですし!!! 

・・・と思って頑張ります(´xωx`)

ただただ猫の嘆きでしーたん(;´д`)! 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

