The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月 スタートっ!!TOP*平凡な日常* ≫ 5月 スタートっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月 スタートっ!!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
さささ、早いもので5月になりました☆.。.:*・

すっかり春になって暖かい日が増えましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私としてはとてもとても嬉しいことでありますっ♪゜・*:.。. .。.:*・
GWも友達と会う約束やら色々入っているのでわくわく!!

そして効果測定までたどり着いた教習所ですが。
合格点数を2回出さなくてはならず……… 
昨日やったところ落ちました_ノ乙(、ン、)_ む、難しい。

っていうかひっかけ問題が多いので困ったものだ!
今日は自習、自習!! 100問やってくるわっ!

5月は自分の中で☆.。.:*・コナン祭り☆.。.:*・なのでありますっ!!

5月4日はコナン&新一くんの誕生日で、
5月5日はコナンの脱出ゲームで、
5月6日はコナンのオーケストラコンサートへ行ってきます!

最初のお祭り、彼らのお誕生日には… 何かイラストを描きたいなあと思ってます。
時間あるかな、なかったら徹夜だな♪(●´艸`)

今日のイラストはペンタブレットで描いたコナン君でし(* ̄ー ̄)b

KC4D0220.jpg

難しいっす… 私が描きたいのはもっとレベルアップしたやつ。
でも描き方がわからないぃ… 

プロの方に教えていただきたい(*´・ω・`*)グスン

ではまたー!( ̄^ ̄)ゞ☆.。.:*・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

