The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 公開放送へ!TOP*平凡な日常* ≫ 公開放送へ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公開放送へ!

今日は埼玉県の誇るラジオ局 「NACK5」のお昼の番組の公開放送でした☆.。.:*・
すっかりラジオにハマってしまった私はTVよりもラジオ生活してます*(^o^)/*

投稿が読まれるか、読まれないかって言われると・・・
たまに読ま・・・れる・・・かな? 笑

正直、そんな程度なんですけどねっ。

でも意外にも知られているラジオネーム「 猫のトランペット吹き 」(〃ΦωΦ〃)ノ

最近ちょっとサボリ気味だから投稿頑張らなくちゃっ!!
読まれた時の嬉しさは本当、たまらないですものっヾ(@°▽°@)ノ
あと地元リスナーさんたちなので、すぐ繋がれるし、お友達も増えました( ¯﹀¯ )/+*
いろいろなことに踏み出してみるのはイイものですね。

本日の公開放送は休日とあってかなりの人がスタジオ前に集まって、めっちゃギューギューでした。
そんな中、行われる「じゃんけん大会」!!
ありがたいことに私は2度も勝ち残ってグッズGETしました(*´∀`*)

投稿は読まれなかったけど、まさかここで運が舞い降りてくるとは~~~!
めっちゃくちゃ嬉しい!⊂( ˆoˆ )⊃

充実してるGWだわんっ♪  

KC4D0213.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

