The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱出ゲームε≡≡ヘ(*`∀´*)ノTOP*CONAN* ≫ 脱出ゲームε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱出ゲームε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

こんばんはーっヾ(@°▽°@)ノ

最近コナンを満喫していた私ですヾ(*^▽^*)〃
お金ないのに、コナンのことに関しては… 
使えちゃうから怖いんだなー、これが。笑

さてさて、5/5は「名探偵コナン 脱出ゲーム」へ行ってまいりましたヾ(≧∇≦*)
前まで興味があったんですが、実際に行ったことがなくて。
友達が誘ってくれて初!参戦してきましたよー っ!!

6人で1つのテーブルで行い、完全なる謎解きです。
内容にちょっとコナンが関係しているだけで問題の内容はコナンとは無関係。笑
いやはや、けっこーこけっこー 難しいっ!!
制限時間が1時間でしたが、あっという間に感じました!!

さーて、さて。 結果は…?






ほいっヽ(`・ω・´)ノ

失敗でしたー ・・・ 

なんと脱出率が全体で6%だそうで ・・・。
私たちの時も16チームいて、脱出できたのは1チームでした。
でもあと1分あれば出来てたかも。 そのくらいまでは完成できたんですよ!!
なので、ちょっと悔しかったですねぇー・・・(´−ω−`)

でもすっごく難しいわけでもなくて、
時間内にできるかできないかの狭間なんですよっ!!
この問題を作った人 ・・・ すごいな、ってみんなで感心しちゃいました。笑

答え合わせして「えーっ!えーっ!!」って思うことも多くて、
本当どこもかしこも油断できません・・・ まさかあんなところにあれがΣ(*゚◇゚*)



せっかく写真を撮りましたが、アップロードできずでした(´Д`;)))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

