The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*CONAN* ≫ コナン*コンサート!2016

コナン*コンサート!2016

こんばんはー っ!

去る5月6日にコナンコンサートに行ってきました☆.。.:*・
なんと名探偵コナンの主題歌はもちろんのことBGM等のコナンのテーマを、
オーケストラで聞けちゃうという、とーっても素晴らしいコンサートでした\(^o^)/

私も同じく吹奏楽部として音楽をやっていた時期もあり、
あのステージに上がる時のドキドキ・・・中学生だったけど覚えてます。

ただただ学校の地区コンクールでさえも緊張していた私にとって、
あの国際フォーラムという大ホールの中、
何千人と言うコナンファンを目の前に演奏するということは
すごくすごく緊張することだと思いますし
これはいくらプロだと言っても馴れはないと思うんですよっ!!

私だったら緊張しすぎてひっくり返っちゃいそう!!
だってだって、客席にいた私がドキドキ緊張してたんですから。 ←なんで

最初の 「わぁぁぁ、ついに始まるんだぁぁぁあ」 というドキドキ。
本当、夢の世界に飛び込んでしまうようでした!

ZARDやGARNET CROW、倉木麻衣ちゃん、愛内里菜さん・・・
コナンの主題歌のメドレーと共に後ろのスクリーンに映し出されるOPの映像
「 うわぉっ! 懐かしぃいいー っ!!」と心の中で叫びました(ノ○´∀)ノ
昔のコナン君がね、めっちゃ可愛いの!・・・ってね。笑 ( *´艸`)

そしてクライマックスにはなななななな・・・なーんとっ!!

倉木麻衣ちゃんが登場してくれました☆.。.:*・

私、麻衣ちゃんを生で見るのは初めてなんですよーっ!!
めっちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)

本当、歌がとてもお上手ですし美人だし可愛いし!
もう 美しいという言葉に限ります♪
麻衣ちゃんと、新一くん ( 山口勝平さん )との掛け合いもあってとても面白かったですー!
勝平さんが舞台裏にいるんだなーと思いながら聞いていたら… 

最後、最後最後!!

山口勝平さん(新一役)と、
高山みなみさん(コナン役)が登場!

(○゚д゚)ャバィカモ・・・ 豪華すぎます

勝平さんとみなみさんのご挨拶も聞くことが出来て幸せです(*n´ω`n*)
最後はお決まりの「名探偵コナンメインテーマ」で終わりました!
良すぎたなぁ、良すぎたよ、うん。
夢のような時間でした!
改めてコナンファンでいることを誇りに思いましたよ( *ˆ﹀ˆ* )/

これからもずっとずっと応援していきまーすっ☆.。.:*・
スポンサーサイト

Comment

編集
猫ちゃんこんちは~!
コナンコンサート本当に夢のようだったね。
ぼくは大阪公演参加してきました。
猫ちゃんにとってもドキドキなステージだったんだね(^^)
コナンの歴代OPメドレーから始まり、BGM、映画主題歌と本当に夢のような空間だったね。
倉木麻衣ちゃん見るのは2回目だったんですが歌声もお姿も美しかったですな(^^)
大阪公演は山口勝平さんだけだったんですが麻衣ちゃんとの会話でアドリブ的なものもあり、会場に勝平さんがいるとわかった瞬間の会場に声援がすごかったよ~(笑)
本当に本当に幸せな時間を過ごせたなぁ~と終わった後も余韻が凄かったです(^^)
2016年05月12日(Thu) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL