The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 修了検定!!TOP*平凡な日常* ≫ 修了検定!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修了検定!!

こんにちはっ☆.。.:*・

今日は教習所の修了検定でした♡

昨日からずっとずっと緊張してて・・・
本当どうにかなっちゃいそうでしたよーっ!

緊張にめっちゃ弱いんですわー (´−ω−`;)

修了検定ってけっこう落とされる人多いみたいですし、
自信ないけど・・・合格したいっ!! ←切実

ずっと自分に「大丈夫、大丈夫!」って言い聞かせてました(;'ω'∩)))


さてさて結果は・・・


受かりましたーっ!!
次回からは路上に入りますっ!!\(^o^)/

これで1つ!免許への道が開けました( *ˆ﹀ˆ* )☆.。.:*・
まだまだ本番はコレカラですが、自分の気持ちに負けず頑張りまーすっ!!

無事に卒業できますように( ¯•ω•¯ )

応援よろしくですヾ(@°▽°@)ノ にゃはは~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

