The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*平凡な日常* ≫ 5月もおーわりっ!!

5月もおーわりっ!!

こんにちはっ!!
何だか最近ちょいっと肌寒いような感じですね((((;゚Д゚))))
朝晩の気温が低めなのでみなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいませ!

今日は教習所おやすみDaY!
仲の良いラジオリスナー様方とお茶会でもして来ます。笑
ラジオ投稿にハマってしまった私はすっかり投稿趣味になってますよ、あはは。

教習所の方も順調ですわ( *ˆ﹀ˆ* )☆.。.:*・
来月中には取れるかなあー? 頑張りたいと思います!!

そうそう、
昔の携帯をいじっていたら専門学校の校友犬の「うに」が出てきました!
うには私の担当犬だったんです。

まず一番に 綺麗でしょー?
うには元気な男の子ですが、めっちゃ美犬なのです(笑)

SN3G0913_0001.jpg

この時に3歳か4歳だった、うに。
もう8歳か9歳くらいかな … 良いおっさんだわ。

たぶん今は卒業して、貰われたお家で幸せに暮らしているはず。

懐かしいね、うに。 

Comment

編集
本当に朝晩、肌寒いですよねv-292
猫さんも風邪をひかないようにv-421
専門学校のワンちゃんって、そこで飼われてるでしょうか?
以前、ワンちゃんのカットモデルの募集みたいなのがあったので、一般家庭のワンちゃんをカットするのかと思ってました。
ウニちゃん、素敵にカットされてますねv-290

コメント、ありがとうございます。

毎年この池では鴨の赤ちゃんが数匹生まれるんですよv-398
でも、なかなか全部が無事育つことはないんですv-390
自然界は厳しいですねv-356
2016年05月29日(Sun) 04:41
編集
こんにちは
あっという間に6月に入っちゃったね~
大阪でのコナンコンサートから今日で一か月だよ~
本当に早い早い(--)最近日中暑くて朝晩と肌寒くなるよね。
体調管理気を付けないと(^^)
教習所も順調のようで何より!
おぉ~ウニちゃんって言うんだね~可愛い。
もう良いおっさんになってるのか~。素敵な家で幸せに暮らしてるといいね(^^)
2016年06月01日(Wed) 15:04
ぷうこさんへ
編集
こんばんはーっ!お疲れ様です☆.。.:*・
梅雨に入ってますます寒暖差が激しいですよね!

ぷうこさんも体調に気をつけてくださいね!

あ、普段はモデル犬をカットしていますよー!
でも担当犬っていうのもいるので、
学校のワンちゃん達もカットモデルになってもらうときもあります( *ˆ﹀ˆ* )
2016年06月08日(Wed) 19:31
しゅんくんへ
編集
こんばんはっ!
本当あっという間だよねー!
そっか、コナンコンサート終わって1ヶ月(゜д゜)
なんかそんな感じがしないわ~~!!

教習所も順当に進んでいるよっ!
今日は高速教習行ってきたしね(^_^ゞ
卒業の時はまた報告するね!!
2016年06月08日(Wed) 19:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月12日(Sun) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL