The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 同窓会へっ!!TOP*おでかけ* ≫ 同窓会へっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同窓会へっ!!

こんにちはヾ(o´▽`)ノ☆.。.:*・

昨日は初小学校の頃のクラス同窓会がありましたっ!
6年生の時のクラス会です、もちろん先生も一緒に♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
卒業以来、先生には会ってなくて私立の中学へ行った子もいたので、
こうやって顔をあわすのは14、5年ぶりくらい?

先生全く変わってないのが… 笑 笑 笑

なんと先生は我々の母校の校長先生に就任っっ!
まさかの担任だった先生が色々と異動して出世したのち、校長先生として戻ってくるという!
なんというミラクルっっ!!

初めて聞いたときはちょーびっくりしました(;゚Д゚)!!
でも先生が校長として母校に戻ってくるというのはとてもとても嬉しい♪♪
その祝賀会も兼ねての同窓会ですっ!

サプラーイズ!!で、万年筆とお花とケーキのプレゼント。:+((*′艸`))+:。
先生はとっても喜んでくれました\(^o^)/

先生も含めて、私たちも当時のことはよく覚えていて、
懐かしい話の花が咲きました(*´σω`)
話してるうちに、こんなことあったー!あんなことあったー!って。
本当、仲間っていいですっ!地元の友達最高ですにゃーっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

そのあと先生は帰ってー、2次会へ!
続いてー… 仲の良い4人で3次会はオールでカラオケへ行きました!
ずっと歌っていたわけではないけれど声がガラガラです。
話しすぎましたわぁぁぁ~

そして始発で今日の朝帰ってきました!
一応、その後寝ましたがまだ眠いです( σω-)

とっても最高な1日でしたヾ(*‘ω‘ *)ノ
また集まれる機会があったらいいのになぁぁぁぁあっと!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

