The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*平凡な日常* ≫ *写真*

*写真*

暑いですっ!暑いですっ!!暑いーっ!!
と、叫ばずにはいられない今日この頃… (。-_-。)

本日もめっちゃ暑かったですね、
こんな暑くて梅雨明けどーなっちゃうんだろーって感じですけど!
でもサマーガールの私は夏は暑くあった方が嬉しいなあ♪

あー、夏だなー♪ と、しみじみ感じるのは好き。
もちろん熱中症には気をつけて。( *´艸`)

この間の同窓会のときの写真(о´ω`о)♪

TS4UcOREbqgD5kc1468243506_1468243586.jpg

こちらが先生と一緒にやった1回目の方(*≧∀≦)☆.。.:*・
けっこう集まってくれました\(^o^)/

31人いたのですが
連絡つかない人、そして予定が合わない人もちらほら。
結局15人+先生でした(*´∨`*)ノ"

oO_Yq8q25krpZ461468243607_1468243845.jpg

こちら2次会でーす(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
1人減りましたが、ほとんど参加しました!!

どっちも楽しかった~~~~♪

このあと4人でカラオケオールしましたよ!笑
声ガラガラ、ねむねむ…(´σд-。)でしたけどね。

今思い出しても本当素敵な時間だったなぁ♪♪
幸せ(*n´ω`n*) ふふっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL