The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もしこんな状況になったどうする?バトンTOP*バ㌧* ≫ もしこんな状況になったどうする?バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしこんな状況になったどうする?バトン

今日はバ㌧をやってみまーす☆.。.:*・
猫に興味がある人だけ 笑

追加ボタンからどうぞ(∩´。•ω•)⊃ 

もしこんな状況になったどうする?バトン


あこ


朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
   昨日の夜に何が起こったのか遡りますよね… めっちゃ焦るわ!

街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする
  サッと逃げますよ!ササッと!(ΦωΦ*) ≡3

突然異世界に飛ばされた!どうする?
   えっ、どうしよ… どうしたら戻れるか必死に考える!

目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
   やっべー!ガンダムじゃね?って操縦席に入る(*´∨`*)ノ"

実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
   私、息子 ←ココ だったんだ… って思う。

家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
   防御用の木刀を持って立ち向かい…たぃ… ←希望

ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
   偽物かよ、このやろっ!って叫ぶ。笑

おはぎに針が入っていた!どうする?
  お店にクレームじゃっ!!

竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
   誰も見てないよね…?とカバンの中へ… ←こら

朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
   え?まだ夢?ほっぺたぎゅー… 

パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
   えっと、Cドライブってなんでしたっけ?笑

医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
  どうしよう… とりあえず旅に出たい。笑

風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
   びっちゃびちゃのまま逃げる!!

下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
   ドキッ… 漫画みたい♡ 

このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
   やりたい人だけどぞーっ!


ここまで読んでいただきありがとうございました(*´∨`*)ノ"
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

