The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お祭りへGo!TOP*平凡な日常* ≫ お祭りへGo!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祭りへGo!

こんにちはっ!
昨日は近くでやっているお祭りへGo!してきました(*´ω`*)
地元のお友達を連れて♪♪

「市」でやっているお祭りなのでめっちゃ盛大でしたよー!
お神輿とかめっちゃ大きいし、屋台もたくさんでした\(^o^)/

でもこの暑さと屋台の熱気で… 暑い、暑い…
人ごみを掻き分けながらベビーカステラと焼きそばとじゃがバタをGET!
やっぱり屋台のものは美味しいですよねぇ☆.。.:*・
お祭りプライス! みんなじゃがバタにバター、その他もろもろ乗せすぎっ(;゚Д゚)
バターが溶けて液体みたいなのが下に溜まってきて、最後はキツそうでした…

やっぱり夏はいい~~~♪
夏祭りはいい~~~~~♪
だからやっぱ 夏が好き~♪

写真を撮りたかったのですが、
人ごみがいっぱい、いっぱいで撮れませんでした(´°д°`)

お祭りが終わったあと、公園でちょっとおしゃべり。
でもお祭り後だったからか警察がウロウロしてて……。
声かけられちゃいました(;'ω'∩)))

でもちゃんと成人してるんでー って言ったら、
「気をつけてくださいね~」って離れて行ってくれましたよ!笑
もちろんそのあとは長居しなくて早めに帰りましたとさ(*´∨`*)ノ"

夏っぽーい! 次は花火がしたいなあっ。

そんな今日もイラストぺたり。
では熱中症にならないように気をつけてくださいねっ☆.。.:*・

にこ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

