The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨明け?・・・まだ?TOP*平凡な日常* ≫ 梅雨明け?・・・まだ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨明け?・・・まだ?

こんにちはっ!
今日はめっちゃくちゃ暑いですね~!
ついに梅雨明けかなー (((o(*゚▽゚*)o)))
この夏の感じがめっちゃ好きなんですよーー!いよいよ!
暑さも匂いも雰囲気も(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

そんな今日は母校がベスト32まで残りまして第4回戦をやっていますっ!
でも試合が動かないぃぃぃ… 
せめてベスト16には入って欲しい!マジで!
球場にはいけないのですがTwitterで試合実況してる子のを見てます。
直接見てないのにめっちゃドキドキしますね。
頑張って欲しい(∑○Д○;)

私は、明日派遣登録した会社と面談に行きますっ!─( ─ ・ω・)─
自分でも転職サイトで仕事を探しつつ、派遣でも探してもらいますっ!
久々のスーツやねんっ!絶対、暑いわぁぁぁ。

ドキドキしますっ ( *´艸`)
最近 色々ドキドキしてますよ!!+(0゚・∀・)+

緊張苦手なんでね、あんまり良い気はしないですけど。笑

さぁーて、準備しよっと!でわでわ( ゚ー゚)/

Comment

編集
面接はいかがでしたか?
ドキドキするなんて、初々しいv-398
私なんて、最近面接でドキドキすることなんてなくなりましたv-411

コメント、ありがとうございます。

地方はお庭も広いからか、大型犬を飼っていらっしゃる方が多いみたいですね。
だから外犬なのかも。
家の中で一緒に寝起きすると、やっぱり子供のような存在になっちゃいます。v-290
ポテチは私と暮らしていて、良かったと思っているのかどうかv-403
2016年07月21日(Thu) 00:44
ぷうこさんへ
編集
こんにちはーっ!お久しぶりです(*´∀`*)

面接はまぁまぁって感じでした!笑
あとはお仕事を紹介してくれるのを待ったり、
求人検索をして自分でエントリーしてったりと
職探しが中心になりますね( ¯﹀¯ )/+*

わわわ、ぷうこさんドキドキしませんか?
羨ましいなあ…私はドキドキ屋さんなので(´・ω・`)
この緊張感…すこし和らげるといいんですけどね。

これから職探し頑張りますわあ。:+((*′艸`))+:。
2016年07月21日(Thu) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

