The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*おでかけ* ≫ 那須塩原-初運転-

那須塩原-初運転-

こんにちはー(*´∨`*)ノ"

この間の土曜日に初運転をして参りました☆.。.:*・
ちなみに行き先は前記事にもありますが「那須」ですよー!

高速道路も走る予定でしたので本当にドキドキドキドキ…|緊張|ョ゚Д゚;))))
でも高速道路って気をつけるのは合流地点や速度で
それらを気をつけていれば大したことないんですねっ!!( ゚д゚)ホッ!
私が通った東北自動車道はアップダウンが結構激しくて速度に注意しました!
上り坂では注意してないとすぐにスピードダウンしてしまうので、
スピードメーターをちょいちょい見ながら気を付けましたよ(*゚▽゚)ノ

fbty5Fhuc0zrayc1469529140_1469529152.jpg

ちゃんと休息もとって…ね!

最初には那須塩原にある「旧青木家那須別邸」へ行ってきましたよ!

_jouxrUKSOR4FI21469529203_1469529213.jpg

pATm1DCNMXldO8f1469529174_1469529181.jpg

お天気が悪かったので何だかパッとしませんが…
きっと青空だったら素敵な景色だったんだろうなーっ!!
緑も豊かですし、きっと春ならお花がたくさん咲いているんだろうなって思うところです。
中には入りませんでしたが、外見だけでもまさに別荘って感じだわ。笑

E2rUdV5WSD6QJge1469529308_1469529312.jpg

そしてこちらは「もみじ谷大吊橋」です!
以前、通ったことがあるのでこの日は写真だけ。

このあと山道も通りました。
ガードレールのない場所もあったので気をつけましたよ(>_<)
後ろの車には初心者の私を避けられたのかかなりの距離を取られましたわ…(´Д`;)

そして最後はココ!!牧場もあるところです☆.。.:*・
天気も悪かったですし、あんまりゆっくりいませんでしたがお土産も購入!!
那須のチーズとか美味しかったなあ(*´∀`*)

nJdhqvDXVTLb6fH1469529226_1469529230.jpg

ここまで180km走ったみたいです(((((((((((っ・ω・)っ
初めてでここまで走れれば上出来かなー? 
でもやっぱり運転は疲れましたよぉ~~! 

次はもう少し長く運転できるようになりたいなー(´+ω+`)

ここまで読んでいただきありがとうございました☆.。.:*・
でわ、またー(≧∇≦)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL