The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スキルチェック受けてキター(゚∀゚)!TOP*平凡な日常* ≫ スキルチェック受けてキター(゚∀゚)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキルチェック受けてキター(゚∀゚)!

こんにちは(*´∀`*)
今日もめちゃめちゃ暑い1日でした…

私は本日、派遣会社でスキルチェックを受けてきました!
ExcelとWordのね!(゚д゚)(。_。)_。)
今まで事務経験がないので、こういうスキルチェックを受けてある程度出来ると、
紹介してもらえる幅も広がるので頑張ってきました(*´ω`)

BUT!

やっぱり難しい… 特にExcel!
普段は使わないし計算などなど数字が大嫌いな私は… ( ´+ω+`)ショボン
半分もできなかったです(´°д°`)
自分なりには勉強してきたのに悔しい!本も借りてきたのにー!!
スキルチェックはいくらでも受けられるみたいなのでまた勉強して再チャレンジしてきます!

ただ、タイピングの方は前回の結果より上がってました!
タイピングは負けたくないし、自身はあります(*・д・)9
前回は59点で、結構良いって褒められたのですが今回は80点台でした!!
少しでも上がっていたので良いかな 笑

次はExcelもWordも今回の結果より上回るように頑張りたいと思います!

明日は中学の時の同窓会はあるのですっ!!
楽しみだなー((o(´∀`)o))ワクワク
十何年ぶりの子もいるのでどんな感じになるのかドキドキ緊張もあるのですが、
あの時の自分に戻れたらいいなーって思ってます☆.。.:*・
だって中学時代めっちゃ楽しかったんだもん(*´σω`)

明日は土曜日!
皆様もはっぴーな週末を過ごしてくださいね♡

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

