The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*おでかけ* ≫ ヨシオミドリさんの個展へ

ヨシオミドリさんの個展へ

こんにちは(*´∀`*)☆.。.:*・

この間は私の憧れのイラストレーターさん、
ヨシオミドリさんの個展へ行ってまいりました\(^o^)/
毎年行っているのですよー!!

作品は全部が紙粘土から。
みんな誰もが小学校の時から
触ったことがある紙粘土だと思いますが、
もうね…クオリティーが違うんですわっ!ヾ(・д・`;)))
これぞ神業!!って感じです。

小さいものも正確に、
細かく出来ていて本当に器用なんだなーって。
私なんかは何ヶ月あっても…いや何年あっても、
こんな素晴らしい作品できないですわ!←当たり前

でわでわ、写真あっぷっぷ~しますね☆.。.:*・

KC4D0237.jpg

ちゃんがお好きなようで、作品がたくさん!
特に黒猫ちゃんがたくさんいましたーっ☆.。.:*・

私も好きなので天国のような…♡

KC4D0238.jpg

そして私の好きなのはこの子達!
バライオンですって~
めっちゃクオリティー高すぎる((((;゚Д゚))))

バラの一つ一つも丁寧に作ってあって、
本当すごいとしか言えないです。
この瞳がすっごくきれいで表情も好き!!

KC4D0240.jpg

ちゃんだけではなく、わんちゃんも!
どの子たちも表情が豊かで本当可愛らしい~~♫
いつもは1つ購入するんですが、
今回はヨシオミドリさんが出版されてる本を買いました!

紙粘土での作品のつくり方が書いてあります!
もちろん写真付きなので分かりやすい☆.。.:*・
私も… やってみようかな。 ← 多分変なものができます。笑

あー 楽しかった(*´ω`*)
とても癒されました~~~~~~♫ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL