The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 納涼大会☆.。.:*・TOP*平凡な日常* ≫ 納涼大会☆.。.:*・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

納涼大会☆.。.:*・

こんにちは(〃∇〃)

梅雨明けしたら本格的な夏到来ですねっ!
かなり暑い…!こりゃ熱中症になるわ、気を付けないと(;´∀`)

この間、毎年恒例のマンションの納涼大会がありました!
でもやっぱり家を出ている友達も既にいるので…
年々、知り合いが減ってきているのも事実(´+ω+`)

ちょっと寂しい…

夕方頃からスタートして、私は最後1時間ほど参加しました!
ほぼ全員が参加するBINGOに挑戦っ\(^o^)/
自治会の人からもう一枚、ただでもらって2枚でチャレンジですよー!
結果!なぜか2枚のBINGOカードで3つの景品をGETしました☆.。.:*・

っていうか、景品!絶対何かのオマケだろ!
ってほどショボイ!!笑

PAtxlUnqTW8yRMc1470620923_1470621062.jpg

最初はまったく当たらなくて、
そのカードはずれだな!!って言われたんですが、
見事に当たりましたよー!へへん(*´∀`*)

lNTDDqiXG6txr6v1470621093_1470621315.jpg

なんかこういう雰囲気…好き(*´∨`*)ノ"
夏らしいっていうか、なんていうか。

やっぱりマンションでやる納涼大会好きだなーっ♫
ここの人たち、本当みんな良い人だもんなーっ♫

ここに引っ越してきて既に20年以上経ちますけど、
毎年思う… このマンションに来てよかった!
みんな良い人たちばかりで本当に楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ、ワインを2杯飲んだ私は家に帰って… ( ºωº )チーン…
かなりヤバくなりましたが 笑
寝て起きたらケロッとしてましたとさ(・∀・)


Comment

No title
編集
納涼大会があるなんて、大きなマンションなんですね。v-290
ずっと続いているなんて、本当に皆さん仲が良いんでしょう。
行事って季節を感じて、私も好きですv-398

コメント、ありがとうございます。

相変わらずKevinさんに行っており、猫さんのおかげで今でも10%引きでカットしていただいてます。そのせつはありがとうございました。v-436
センナ茶・・・すごいですよv-399
2016年08月08日(Mon) 23:47
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます☆.。.:*・
はい!結構大きめなマンションですよ\(^o^)/
1年目からずーっとこの納涼大会は伝統でありますっ!!
前は子ども会やなんやらって他にも色々ありましたが、
だんだんと子供の数も少なくなり、
なくなってしまったのもいくつかありますけどね(>_<)

いえいえっ!
ぷうこさんにKevinさん気に入って貰えて本当に良かった♡
2016年08月09日(Tue) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

