The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンキーリングTOP*MoNo紹介* ≫ ピンキーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンキーリング

こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近のお買い物♫
節約をしているのですが、
やっぱりどうしても欲しいものは買ってしまいますね…。
無駄遣いはしてませんよ(`・ω・´)b

ちゃんと欲しいものは選抜して買ってます☆.。.:*・
私がここ最近欲しかったもの…

  ピンキーリング 

なに可愛いこと言ってんだよヾ(`Д´*)ノ
って感じですね、すみません。笑

ピンキーリングってお守り代わりに
付けてる人が多いって聞いて、
私も色々道を切り開いて行きたいので
つけたいなーって思いました!!

そして買ったのがコチラ∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵

6_1470621.jpg

お星様のデザインです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛いのいっぱいあって悩んだ~~~!
けど、星が好きなので☆ チョイスっ!\(^o^)/

でもね… ちょいユルなんですわ(;´∀`)
これより小さいのなかったし…
失くさないようにしないとな(*´-ω-`*)

…まっ、安物ですけど!笑

でわでわ( ̄^ ̄)ゞ

Comment

No title
編集
猫ちゃんこんちは~
僕も節約!したいんだけど欲しいの買っちゃう(笑)
今日もamazonから今年のドラ映画が届きました(笑)
割引で2500円で済んだからよしとしよう(^^)
おぉ~ピンキーリングだ!お星さまの形が可愛いね(^^)
へぇ~お守りとして付けるんだ~。僕も何年構えにリング初めて買ったんだけど
どこにいったんだか(笑)猫ちゃん無くさないように気を付けてね(笑)


2016年08月09日(Tue) 14:05
しゅんくんへ
編集
しゅんくん、こんにちはー(*´∀`*)☆.。.:*・
でもほしい物のために働いているわけだから!
いいんだよーっ!好きなもののためなら(((〃`ω´)b
ドラ映画どうだったー?
前のやつのリメイクだよねヽ(´ω)ノ フフッ
ギガゾンビがめっちゃ印象的だったやつー!

私もなくしちゃいそうっ!
もうなくなっても仕方ないって感じで付けてる 笑
なんかぴったりなのないんだよねぇ(´+ω+`)
2016年08月11日(Thu) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

