The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 友達と♫ そしてにゃんぱいあ☆TOP*平凡な日常* ≫ 友達と♫ そしてにゃんぱいあ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達と♫ そしてにゃんぱいあ☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ☆.。.:*・

この間、専門学校時代の友達と会ってきました(*´ω`*)
この子とは月一で会っている大親友なのです☆.。.:*・
… と私は思っている… 笑

5日が私の誕生日ということで!
ななななんとっ!誕生日プレゼントを用意してくれました(*´σω`)
この子からの誕プレはいつもストライクで♡♡
いつも的をついたモノをくれるんですよねぇ~~♫

そんな今年もめっちゃ期待(*≧m≦*)

今年は…
にゃんぱいあグッズでした☆.。.:*・

キャラクターのグローブに、
ぬいぐるみにシールに携帯ストラップ!!

どれもめっちゃ可愛いっ!
にゃんぱいあは一度ハマったことがあって、
一時期、携帯の待ち受けにしているほどでした!

そのこと知らなかったはずなのに!
やっぱり 以心伝心 だわ♡

KC4D0230.jpg

こいつ かわいっ♫


Comment

No title
編集
大親友なんですねv-290
プレゼントって、どんなものを贈れば喜んでもらえるか難しいけど、
きっと猫さんの事をよくわかってるんでしょう。
素敵なお友達・・・大切にしたいですね。v-22

コメント、ありがとうございます。

もし、ポテチにチャピの姿が見えるのなら、羨ましいかぎりですv-398
残念ながら、私には見えませんが、時々チャピの存在を感じる時がありますv-354
2016年08月16日(Tue) 01:34
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます☆.。.:*・

大親友!だと私は思ってます。笑
専門学校卒業してから月一で毎回会ってるなかです♡
何をするにも信頼できて…大好きです( *´艸`)
本当大切に大切にしたい友達ですっっっ!!
毎年素敵なプレゼントをくれるので感謝していますよ(〃∇〃)

きっとチャピちゃんはぷうこさんの近くにいると思いますよ!
今までも、そしてこれからも♡
2016年08月16日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

