The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ LaPomPon*リリイベTOP*おでかけ* ≫ LaPomPon*リリイベ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LaPomPon*リリイベ

こーんにーちわ(*´ω`*)☆.。.:*・

コナンでOPとEDを担当していた
LaPomPonのリリースイベントがあったので行ってきました(〃∇〃)
最近こちらの方にもよく来てくれて無料でイベントやってくれてます!
埼玉に来た時は行って、応援したいなーと思いまして。

今回は13:00~と16:00~の2部制だったので、
私は1部から見てきました(*^□^)♫

めっちゃ可愛いです!
アイドルって… 同性から見てもめっちゃ可愛い!
うらまぁぁぁぁぁ(´−ω−`)♡

今回LaPomPonはMi-Keさんの
想い出の九十九里浜」をカバーしてます!
可愛くカバーされてるので公式HPでMVぜひ見てくださいヾ(@°▽°@)ノ
(上記、最初の「LaPomPon」にてリンクはってあります!)

今回は5thシングルになるこちらの曲のリリイべでした(*´∀`*)

KD0230.jpg

メンバーが自分でチラシ配ってて、私も貰えました(´∀`*)

「名探偵コナンで主題歌担当してて~」って話すものだから、
コナン大好きでもちろん今回LaPomPon見に来たって言いましたにゃ<(*ΦωΦ*)/

KD0231.jpg

私は左上のKIRIちゃんオシ☆.。.:*・ 笑

自己紹介もMCもすっごく聞きやすくてテンポよくて!
とーっても面白かったです(≧∇≦*)
この日は8月12日。
メンバーのRIMAちゃんの誕生日で、
ファンの方が用意してくださったハンカチが配られました(ºωº)
私も受け取って、ありがたくサプライズに参加させて頂くことに…

KC4D0232.jpg

RIMAちゃんの担当は青なので青色のハンカチ。
そしてファンの方ほとんどが青い服を着てましたよ(・∀・)/

やっぱり生歌はいいっ♫
めっちゃ可愛かったー!!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

