The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物の似顔絵師☆.。.:*・TOP*イタズラ描き* ≫ 動物の似顔絵師☆.。.:*・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物の似顔絵師☆.。.:*・

こんにちは(*´ω`*)


動物の似顔絵師になれたらな、と思うこのごろ。
友達の猫ちゃんを描いては自己満してます。笑
お仕事じゃなくっても飼い主さんが喜んでくれたら私は嬉しい!
毎回、描くイラストをいつも喜んでくれるので描き甲斐があります♪♪

モデルは茶トラにゃんこさん\(^o^)/

モデルさんはとても可愛い子なので、
描いてて何だかほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。するんですよね。

RVmXsO_T.jpg

LINEのアイコンにもしてくれたみたいで、とっても嬉しい(〃∇〃)☆.。.:*・
私が普段描くネコも、普通に我が子に似てる~~~って言ってくれてて、
それがキッカケで「描いて欲しい」と頼まれました♡

あざーすっ!(≧∇≦*)

そしてこれは私がサプライズで描きました!!
この子が小さい時の写真をTwitterで見つけたので…
飼い主さん曰く「赤ちゃんの頃はシュッとしてたんだよー」って。笑

ZuuyryAz.jpg

大げさに描いたのではなく、本当にこんな感じ。笑
角度によって、目の色が変わって見えました! V(=^ ・ω・^=)v

動物の似顔絵師にちょい憧れ~~~~~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

