The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SMAP解散しちゃうんだな´・ω・`TOP*平凡な日常* ≫ SMAP解散しちゃうんだな´・ω・`

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SMAP解散しちゃうんだな´・ω・`

こんにちは(*´ω`*)☆.。.:*・

私にしては珍しく…
時のことでも書こうかなーっと思います。

SMAP解散…。

すっごいショックでした…
1月の、初めての解散で騒がれたときは。
そのときは修復して、また頑張るってことだったのに…

何だか今回は本当に「解散」が決定したっていうのに、
不思議とそこまでショックはありませんでした。

いや、残念なのは変わりないですよ。
SMAP好きでしたし…(´+ω+`)

でもあの時までの衝撃って正直ありませんでした。
あー今回はホントに解散しちゃうんだなって…。
なんか、ただそれだけ。ぼんやりと。

私がきっとジャニーズの中で、
一番最初に知ったのがSMAPだったと思います。

私は小さい頃からあんまり芸能界に興味がなくて
ジャニーズも好きでも嫌いでもなく
「かっこいいお兄さんたちのグループ」みたいな印象で、
他にもTOKIOとか嵐とかV6とか
有名どころはいましたが、まったく知らず…

その時流行ってたのは「サタ☆スマ」だったかな。
あれで慎吾ママのことを知って、
慎吾ちゃんに興味持って…それからSMAPを知りました。

SMAPの曲で一番最初に知ったのは
夜空ノムコウ」でしたね。
それから「らいおんハート」とか…

「夜空ノムコウ」は後に中学の吹奏楽部でも演奏しましたしね♪

やっぱり一番印象深いのが「世界にひとつだけの花」。
この曲は小学生の時の謝恩会で流した曲でもあって、
私の想い出の曲でもあります。

SMAPの歌は優しい曲が多くて好きです♡

そして何より、メンバーの
バラエティでやるコントが凄く面白い!
みんな個性あってとーっても好きですよ(o^-^o)♪

でも………。

仲が悪くなってしまって、
それでもグループを続けていくのは
確かにとても辛いことだと思います…。

テレビにも影響が出るほど。

グループ同士の亀裂は今に始まったことではなくて
前々からあったものらしいですね。
逆に言えばよくここまで頑張ってきたなーって思いました。

人付き合いって一番大切だし、
それがグループだったら………………
壊れてしまうほど辛いことはないと思います。

もしも撤回なんてことがあったら…
嬉しいんだけどな、正直に。(m´・ω・`)m


やっぱりSMAPの曲聴くと辛いよーーーー!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

