The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした♡TOP*平凡な日常* ≫ お疲れ様でした♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした♡

こんばんはっ!
本日2度目の記事∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵

地区大会からずっと見ていた高校野球。
本日で甲子園ベスト8が決まる試合。
埼玉県代表花咲徳栄の相手は作新学院

残念ながら敗れてしまいました(´°д°)
6-2と随分と点差がひらいた結果。

花咲徳栄は埼玉の県の予選だと圧倒的に強くて、
決勝以外は全てコールド勝ち。
相手に点さえもHITさえも許さなかったチームでした。

やっぱり甲子園は違いますね(´+ω+`)

甲子園に連続で出ている作新学院はかなりの強豪!
作新の投手、今井選手のボールはなかなか打てませんでした。

そして花咲徳栄といえば…高橋昂也投手
甲子園でもかなり注目されている選手です( ¯﹀¯ )/+*

今回は体力温存のため、ベンチから。
しかし高橋投手が出てくる前にバンバンと点が取られてしまって、
一気に相手チームに5点も!!Σ(°°ノ)ノ ニャニャニャ!!!

それから高橋投手に変わったのですが、
開いた5点差が大きくて…
花咲徳栄の方も粘って2点を入れましたが
追いつかずゲーム終了。

残念でした(´・ω・`)

選手たちの泣いている姿を見ると
切なくなってしまった… 
でもこればかりは仕方ないですね。

花咲徳栄の選手の皆さん

お疲れ様でした!!!!

良い試合をありがとーーー!\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

