The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月ラストーっ!!TOP*平凡な日常* ≫ 9月ラストーっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月ラストーっ!!

こんにちは(*´ω`*).+*:゚+。.☆

今日で9月が最後ですね…
あっという間に10月ですよーっ!
今年もあと2ヶ月になっちゃいました(;'ω'∩)))

そして10月1日から私は新しい仕事が始まります!
全く関わったことなかった事務の仕事なのでドキドキ…
どんな仕事でも最初はドキドキですけどねっ。

でも新しいことにチャレンジするのは緊張と同時に、
ちょっとワクワクもあったりしますっ!!
最初は色々と大変なことが多いけれど頑張ります(p`・ω・´q)⌒♪゛

ここをまた新たな出発地点にして、
私自身のヒューマンスキルも一緒に上げていけたらいいな!

応援してください(*´ー`*)

Comment

No title
編集
明日から新しい仕事だねv-352
がんばれ。応援してるよ。

2016年09月30日(Fri) 22:12
るうちゃんへ
編集
こんにちは!
コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆
1日目は疲れましたーっ!
でもこれから色々頑張りたいこといっぱいです!
るうちゃん、ありがとう♡
2016年10月02日(Sun) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

