The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月も終わりますねぇTOP*正社員1年生* ≫ 10月も終わりますねぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月も終わりますねぇ

お久しぶりですーっ.+*:゚+。.☆

またまた滞りました(´Д`;)))
けっこうバタバタしてたんですー!!!

仕事の方はまだ研修中ではあるのですが、
だんだんと慣れてはきましたっ\(^o^)/

でもまだまだわからないことが多くて(当たり前だけど)
そんな時に質問すると教えてくれるチーフさん。
マジかっこいいーーー!!

私もそうなりたいなー(´・ω・`))

そうなれるように頑張らないとっ!!
日々上を向いて挑戦していこうと思ってます!
研修期間もそろそろ終わりで、
来月半ばになると本格的にお仕事がスタートします。

私の仕事は事務系ではありますが、
直接お客様とお話する機会がたっくさんあるので、
お客様の気持ちを第一に!失礼がないように!
丁寧な対応をしたいと思っております(゚д゚)(。_。)_。)

今までは研修中で、
教えてくれることをただ学んでいるだけでしたが、
次からはプラス失敗して学ぶことも増えるんでしょうね…

失敗にめげず、たくさん吸収していきたいと思います!
難関はこれからかな、来月から年末にかけては厳しそう。

明日から11月。

がむばろーっと!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

