The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月になりました!(…18日前に)TOP*正社員1年生* ≫ 11月になりました!(…18日前に)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月になりました!(…18日前に)

こんにちはーっ!11月に入り、ブログもかなり不定期に…
でも、生きてます!頑張ってますよー\(^o^)/

頑張ってますが、頑張ってますが、頑張ってますが。
かなりのあがり症の私は電話対応でかなりガクガク!!
直接お客様と電話でお話する機会が多いので、
電話を架けたり、受けたりするのが仕事の一部なのですが、
敬語が出てこないし、言葉選びに困るし、うまく聞き取れないし…

本当に困りました゚゚(゚´Д`゚)゚

今まで電話で対応したこともなかったし、
こんなかしこまった言葉を使ったことすらなかったので、
自然に出てこず、つっかえてしまいます(o´д`o)

電話対応の本でも読もうかなーっと、
本屋を探したものの、なんか見つからなかった(ノω・、)

また近々探してみよーっと。

今はチーフさんに手とり足とり教えてもらってますが、
いつ大海原に投げ出されるのか不安で。笑

もちろんいつまでもこのままではいけないことはわかっているんですが、
わからなすぎて、頼ってしまう(´;ω;`)

もちろん1度聞いたものは2度目は聞かないように気をつけているし、
メモも必死に取っているんですが色々なケースが多くて追いつかない。
研修期間が終わってしまうのが本当に不安でしかありません×

うまく用件を聞き出すことが出来るかな、
私の電話対応でクレームになってしまったら、どしよーっ!!!

とかとかマイナス思考に考えちゃいますね(´Д`;)

ただ、私のPC好きは重宝しているようで、
同期の人にもPC関係だったら色々相談してくれる人が多いです!
それになんとか答えられてます(*゚▽゚)ノ

来月はもっともっと出来る私になってますように…。
でも1ヶ月前と比べたら全然違うよね、頑張ってるよね。
自分で自分を励ますしかないので(´д`lll)


がんばりゅ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

