The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月になりました!(8日前に…)TOP*正社員1年生* ≫ 12月になりました!(8日前に…)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月になりました!(8日前に…)

こんにちはーっ!!
めっちゃ久しぶりになりました(*´∀`*)
っていうかもう12月ですよねぇ!
今年もあと3週間ちょっとで終わりになってしまう。

本当1年って早くてびっくりします!

仕事が始まって2ヶ月ちょいが経ちました。
2ヶ月の研修期間が一旦区切りがついて、
今はチーフさんが隣についていてくれながら
聞きながらではありますが本格的に仕事を初めて行ってます。

でもまだうまくこなすことや、
自分の判断が難しいことが多々あるので
ひとつこなすごとにひとつ確認してーっていうのをやってます。

これがある程度、
自分で自信を持って判断できるようになりたいなーって。
そのようになるにはまだまだ掛かるとは思うんですけれど!!

私の目標でございます(*´∀`*).+*:゚+。.☆

チーフさんは4人いて、
2ヶ月つきっきりで教えてくれたチーフさんが
いつも私の横に来てくれるので安心して業務が出来ます(´∀`)/

毎日座席が変わるのでどのチーフさんがついてくれるのが
その日にならないとわからないので、
座席表を見るのがいつもいつも不安なんですねぇ~

それを冗談交じりにチーフさんに言ったら、
どうやら私の横についてくれるように
座席を調整してくれるように言っていたみたいで…!!!

や、やさしいっ!!(*゚Å゚*)ノシ゚+。

やややっ、
もちろん甘えてばっかじゃいけないですけど!
このチーフさんがついていてくれるから
私は安心して仕事が出来ます!

もちろん他のチーフさんもすごく頼りになるし、
尊敬しているんですが
隣のチーフさんは2か月つきっきりで1から教えてくれた方なので
私としてはすごい信頼感があるんですよね。

私の人間性もとてもよく分かってくださってて……。
上手くフォローもしてくれるのでありがたいです!
でももちろん頼ってばかりではなく、
私自身で解決できる問題については私が一人で向き合いますっ!

でも何かあった時に一番うまくフォローしてくれるチーフさんなので
憧れと尊敬の目で見てます!(〃∇〃)

だんだんちょっとずつですが慣れていっていますので
これからもこの調子で頑張りたいと思いますっ!!!
凹まないように、落ち込まないように…(笑)

あとテンキーのタイピングをもっと早くなりたいな!
ネットで練習しよう(笑)

でわでわっ!!
寒い日が続きますので皆様も体調の方には
十分に注意してお過ごしくださいませー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

