The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月10日には毎年恒例の。TOP*正社員1年生* ≫ 12月10日には毎年恒例の。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月10日には毎年恒例の。

こんにちはっ!

昨日は久々に地元の神社でやっている、
お祭りへ行ってきました(〃∇〃).+*:゚+。.☆
同級生のお友達くんと一緒に。

子供の頃は毎年のように行っていたのですが、
最近は予定が合わず全く行っていなかったので
この感じひっさびさっ!!!

仕事があったので20時頃に待ち合わせをしてGo→!

でもやはり土曜日とあって、すっごい混んでました!
人混み混みーっ!!!
色々な屋台が出ていたんですが人混みで大変なことに…。
よく見えないよ(゜ロ゜)))

とりあえずは先にお参りをっ!

でもやっぱり初詣ほどじゃないねっ!!
しっかりパンパンしてきました(●^人^●)

それからは屋台探し…だったんですが
21時半から交通規制が解除されてしまうということで
屋台がどんどんしまってゆく~~~~

結局買えたのは甘酒と!大判焼きだけだわっ。

腹ごしらえができなかった…ってことで近くのファミレスへ!

私が仕事だったのでごめんねっ。
もうすこし早く来ることが出来たら|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

でも外は寒かったしお店の中に入れて良かった。笑゛

あと12月も3週間ほどですね…はあっ。
早すぎるわー(゚ロ゚;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

