The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 半額カード最終日なので。TOP*CONAN* ≫ 半額カード最終日なので。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半額カード最終日なので。

今日でTSUTAYAの半額レンタルカード使用可能日が最終日だったので、今回もまとめて3枚ほどレンタルしてきました
期間中、結局2回しか借りれなかった…ちょっと後悔涙

今回借りてきたのはGIZAアーティストの方々のCDです~~♪
やっぱりコナン関係で下
CIMG1450_20071028153037.jpg
左上からGARNET CROWの【THE TWILIGHT VALLEY】、右にいって上原あずみさんの【生きたくはない僕等】、そして下にいって竹井詩織里さんの【Diary】。
計3枚、そして…あれれ?他ビデオ1本。

実は此方、近くの中古屋さんで発見しました大特価180円ビデオ
(と書いてあったのに実際は何故か100円でした
偶然立ち寄り、偶然発見してしまったので心情を抑え切れず購入してしまいました~~♪
コナンファンの方なら必ず1回は見た事がある…はず!
青山剛昌 短編集2】でございます(’▽’ゞ

私も1度だけレンタルして見た事があるのですが、もう3年くらい前の話なので内容は殆どうろ覚え状態です。
このビデオには最後にアニメのメイキング映像がありまして。あまり見れない制作裏側を見ることが出来るのでファンにとってはとても嬉しいです
此れが発売されたのは随分昔のことですし、もう新品では売っているところはないに等しいんですよね。そもそもビデオを新品として売っているお店自体、だんだん少なくなってきていますし…なのでこのような中古屋でゲット出来ないかなぁ~~と思っていたら。
本日やっとゲット出来ました

なかなかビデオを見る時間がとれないので実際見られるのはずっと先になるかもしれませんが、楽しみは後に後にとっておこうと思います(^-^*)

Comment

編集
こんにちワンコ★

名探偵コナン・・・
大好きなアニメなので比較的チェックをしていたつもりだったんだけど「短編集」っていうのが別にあるんですねー。
しかも「短編集2」ってことは「1」もあるってことだから、、、
あらら・・・あたくし、見逃してるみたい。
今度、コナンエリアをじっくり見て探してみるわんん。
ベイビーコナン見てみたいものヽ(≧∀≦)ノ。

相互リンクありがとうございました。
私もさっそくリンクさせてもらいますね。
それから・・・テストお疲れ様でした。
今週からテスト返しでしたよね??
配点ミスがないか要チェックですよー♪
ではでは。
2007年10月29日(Mon) 13:45
編集
◆天然うさぎさん◆
こんばんは!コメントありがとうございます。
あ、天然うさぎさんもコナンファンなのですね~~。お仲間を発見出来、嬉しいです♪
そうなんですよ、『青山剛昌短編集』と『青山剛昌短編集2』(写真)の2つがビデオにより出ています。
是非、お時間がありましたらコナンエリアを探して見て下さいねー!
ベイビーコナン、すんごく可愛らしいので(笑)
コナン役の高山みなみさんのナイスなベイビー演技が聴けちゃいますよ(^^v

いえいえ、此方こそありがとうございます。
今週からテスト返しですね。
結果は思ったより良くて安心しました。
とは言え明日もまたテスト返しなので油断は禁物ですが…
配点ミス、答案用紙と睨めっこして探していますが残念ながら今の所ゼロですね(苦笑)
2007年10月29日(Mon) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

