The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ通信簿TOP*何となく更新* ≫ ブログ通信簿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ通信簿

YAHOOニュースからこんなモノを発見したのでやってみちゃいました
その名も「ブログ通信簿」(・ω・/″
私のブログ結果はこんな感じです

tushinbo_img.png

ブログ年齢が12歳っ実年齢より下じゃないですか~!Σ(-∀-*ノ)ノ内容がガキっていうこと?
気楽度が「3」…自分的には「5」くらい気楽にやってます~
影響度は「2」って言われても結構人ブログに影響されている自分がいますけど。
きっとマメ度が「5」なのは毎日更新をしているからですね(@・ω・@)ノシ

よく話題にしている高校野球の知識や経験」ってもう高校野球終わっちゃったよー(笑)
なのでもう話題にはしません!!ってか出来ません!!
言うなら今日で埼玉の出場2校が決まったので、ラスト高校野球話題ですね。

やっぱり、やっぱり…今日の決勝見ていましたが出場校は私の思った通りの学校でした。
この学校は今年で出場が3連覇なんですよ~(d*・д・)b=3
でも毎年、甲子園では1回戦目で敗退。|||orz|||
どうやら今日決まった南埼玉の出場校が戦う日は8月8日だそうです⌒
なーんとオリンピックの開催日と同じ!対戦校はまだ未定とのことです。

って、上記の通り無理やり野球トークしてみました(笑)
埼玉以外の人には興味ないですよね(*´m`*)

上にリンク張ったのでご興味のある方は是非やってみてくださいねン

Comment

編集
そういえば埼玉って毎年1回戦負けですよねぇ;;
自分も埼玉県民なので今年こそは…
いえ、今年も精いっぱい頑張ってほしいところです!

マメ度5は凄い!!
毎日更新はなかなかできないことだと思いますよっ
2008年07月27日(Sun) 00:48
ブログ通信簿
編集
こんにちは・・・彩空です。
はじめてのコメントでドキドキです!
ブログ通信簿とても気になりました・・・是非、私もやってみたいと思いました。
それに、学校の成績もかえってきたのでv-12
私のブログにもコメよろしくですm(。 。)m
では・・・ノシ
2008年07月27日(Sun) 09:31
編集
こんにちは~^^
ブログ通信簿やってみました♪
ブログに載せてみようかなぁ~^^
2008年07月27日(Sun) 11:47
もう、ボロボロです・・・(笑)
編集
猫のトランペット吹きさん、ボクのブログの評価はひどかったですよ。ブロ義年齢が「40」と出たようです。ボクの実年齢よりも明らかに上でした。中高年向けに作っているブログだと認識されてしまっているようです。これは精神的なダメージです。ダメな人間「運散夢消」は、顔を洗ってもう一度出直してまいります・・・。(それから、主張度と影響度は「2」で、「気楽度」と「マメ度」は「3」でした・・・。)
2008年07月27日(Sun) 16:14
お返事です
編集
v-1ひ。さん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
あ♪ひ。さんも埼玉県民なのですねっ!お仲間が発見できて嬉しい(@^U^@人)
本当、今年こそはって感じですよね。
今年は出場校が2校なので何とか1校は2回戦くらいまで…
代表校の2校の選手には是非頑張っていただきたいですね。

毎日更新はただヒマだからですよ(笑)でも毎日だとネタが尽きます(≧m≦)

v-1彩空さん♪
初めまして♪コメントありがとうございます。とてもキレイなお名前ですね!
そんなドッキドキなさらなくても良いですよ~!
自分は本当お気楽な人間なので、どうぞ肩の力を抜いてくださいねンヾ(´`●)
あ、学校の成績も返ってくるとは(笑)ちょっとタイムリーなネタでしたね!
是非お時間がある時は挑戦されてみて下さいねー!!

v-1momijiさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
お~~ヽ(≧▽≦)丿♪挑戦されてみたんですねー。
結果は如何なモノでしたか?
是非、記事にされてくださいよ~~!皆の反応が面白いです(笑)

v-1運散夢消さん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
あはは、40歳ですか(笑)何だかブログの年齢って脳年齢を見ているみたいですね。
私は実年齢より約5つくらい違いますからね。これはこれで結構痛いです。
2008年07月27日(Sun) 18:26
お久しぶりです~
編集
ブログ通信簿なるものがあるとは…
多忙になると放置の僕は評価が厳しそうです(>人<)
勇気を出して挑戦するか…
しかし結果が怖いです(笑)
毎日更新はすごいです~(ノ∀`*)
2008年07月28日(Mon) 07:17
編集
私も見つけてやりましたよ-
通信簿とか面白いですね♪
すごいですね「5」!!!!!
私は最近更新してなかったからマメ度「2」くらいでした;;

私もです!実年齢より若く若く若く
-6歳ですよッ
悲しいですよッ

2008年07月28日(Mon) 07:20
お返事です
編集
v-1イガラシさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も結構内容的にもまとまってないし、どんな結果がでるんだろ?と不安なところも
ありましたが案外平気?な結果でした。ブログ年齢以外は(笑)
イガラシさんも折角ですから挑戦されてみて下さいよ~(@^人^@)〃
ほぼ毎日更新頑張ってます(dゝU・)⌒☆

v-1茄さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、茄さんは既にやられてたんですね⌒♪
なんてタイムリー(´▽`)ノシ

やっぱり年は実年齢より若いですよね!?(笑)
ん~どうして若く出てしまうんでしょうね~( ̄A ̄)
2008年07月28日(Mon) 13:27
|・ω・)nこんにちわ
編集
メロパから来ました♪
ブログ通信簿おもしろぃですね(*´艸`*)
私もやってみたぃと思いマスw
でゎでゎ、おじゃましましたε=ε=ヽ(*・∀・)ノ
2008年07月30日(Wed) 14:25
編集
ただいまでーすv-8
すんごい面白そう!!ちゃんと通信欄まであるのが良いですね。と、思ったけれど。10記事分で評価しますかぁ…ずっと休んでいた私は、確実にマメ度2とかですわね…。もうちょっと後で、ちゃんと更新出来る時にやってみようかな、笑。いや、でも、まずやってみようかな…いずれにせよ、やってみたいと思います(*^^)v
ブログ年齢12歳って…相当若いですね。でも、あんまり年上なのも…私はさてはてどうなるのやら。
2008年07月30日(Wed) 19:00
お返事です
編集
v-1蘭さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
わざわざメロパから来てくださったんですね⌒♪とっても嬉しいですo(^U^)o
私も蘭さんのブログ拝見させて頂きましたよ~~!
コメントも残させていただきますね(dゝω・)〃
是非やってみて下さい。ではではっ☆

v-1ぶぷぶぷちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、ぶぷぶぷちゃんだーッ(´ω`*)ノシ お帰りなさいです~~☆
待ってましたよン!!
そうなんですよ、この通信欄がまた通信簿の雰囲気を漂わしているというか(笑)
あはは、でもぶぷぶぷちゃんはテストだったしマメ度は仕方ないですよ!
是非やってみて下さいねー!!楽しみにしてまーす(≧U゜b)b
カナリ若いですよね…どうしちゃったんだろ、私(笑)
頭脳は小学生並ってこのなのかしらん?
2008年07月31日(Thu) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

