The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クラス登校日TOP*高校生の日常* ≫ クラス登校日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラス登校日

今日はクラス登校日がありました

こんなに暑いのに朝早くに起きて、学校に行ってきましたよ~。orz|||
クラス登校日って何をやるんだろうって思っていたら、
ホールにある大学のパンフレットを片付けるという作業をやらされました。Σ(-_-`ノ)ノ〃

こんなのわざわざ学校にきてやるものなのか~~

パンフレットはかなりの量があって、ダンボールに詰めて持って行ったのですが
かなり重かったですそのあとはロングホームルームをちょこっとやって下校。
終礼の時間は10時くらいでした。早っ本当、ただの顔合わせって感じ
この早さは行った意味あるのか?と思ってしまうほど。ヾ(`∩´●)))=3

あ、一応受験生ってコトで自分の内申を聞いてきました(・∀・ゝ
そしたらな~~~んと!
私が『行きたいな』と思っている専門学校の特待まで「0.1」足りませんでした
あと「0.1」あったら特待が受けられたのに~~~
でも特待生としての合格率は全体の10%なんです。なので、仮に足りなかった分があったとしても
この10%に入れるか入れないかって考えたら、断然入れない確率の方が大きいですよね。

そう思って自分を慰めました(ノへ≦。)ノ″
はぁとは言いつつ、ダメもとで受けてみたかったなぁ~o(´m`@)o
悔しいです~~

Comment

編集
初めまして(^-^)

頑張って!!受験応援してます。


また絡みに来てください。
2008年07月28日(Mon) 22:16
お返事です
編集
v-1キャプテンさん♪
はじめまして♪コメントありがとうございます。
応援とっても嬉しいです。ヾ(^^●)
頑張りますねーッ!キャプテンさんもテニス頑張って下さいね。
2008年07月29日(Tue) 10:30
編集
お疲れ様です
大変でしたね^^;
パンフレットは重いですよね
私も運ばされたことがあるので
よくわかります
受験生がんばってください!!!!

2008年07月30日(Wed) 09:49
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
パンフレットってやっぱり重いですよねーッ!
一冊、一冊は軽いモノなのに一気にドサッと運ぶと…腰が痛くなります(笑)
はい!受験生頑張りま~す(・ω・ゝ
2008年07月30日(Wed) 11:02
編集
お疲れさまです♪

10時は確かに早いですね
それだけのために学校に呼ぶなんてッ;;

うわぁ
0、1ですか…
悔しいですね
おまけしてくれないですもんね~…
2008年07月30日(Wed) 13:18
お返事です
編集
v-1茄さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
10時はカナリ早いでしょ?もう何なんだ~~ッ(`皿´O)ノって感じでした。
しかも行ったらパンフレットの片付けですからね…
そのために学校に!?

こればかりは仕方ないコトですが、やっぱり諦め切れないです~。
でもでも…やっぱ仕方ない…orz||||
おまけってわけにもいかないしね~~~r(´m`;)
2008年07月31日(Thu) 07:44
あらら
編集
暑い日に登校とは(>_<)
紙って結構重いですよね…
ホントにお疲れ様です~!
そんな日は甘味で回復です♪(笑)
2008年07月31日(Thu) 09:55
お返事です
編集
v-1イガラシさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
暑い日の登校は辛いですよーッ!
暑かったですが頑張って学校へ行ってきました。
甘味で回復♪良いですね~~(@^人^@)
気分的にもスッキリしますよね。
2008年07月31日(Thu) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

