The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りに学校へ。TOP*高校生の日常* ≫ 久し振りに学校へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久し振りに学校へ。

なななんと、今日で7月最後!Σ(´・0・ノ)ノ 早いものですね。

今日は推薦のコトを聞きに、学校へ行ってきました(@゜▽゜@)ノシ⌒
家を出た時は午前中だったので「涼しいじゃん」なんて思ってましたが帰る時は午後の3時!
太陽がカンカン照りでスッゴク暑かった~(P□`q)
午前中と午後では暑さの気温差が激しすぎます~!!〃o(≧д≦)o〃

推薦のコトを聞きに行ったのに、担任の先生といつの間にか雑談トーク(笑)
2時間先生と話していましたが、9割が雑談でした
何しに学校に行ったんだ、受験生!って感じですね(^U^;A)
でも、まあ楽しかったんで良しとします

今日は近くの駅でお祭りがあるみたいで、浴衣とか半被を着ている人を沢山見ました。
やっぱりこの時期はお祭りが多いみたいですね(*⌒ω⌒*)
小さなベビーカーに乗った女の子も半被姿で、そのベビーカーを押している男の子も半被姿で。
とっても可愛らしい光景でした

私もお祭り行きた~~い
でも皆、勉強が大変そうで一緒に付き合ってくれる人はいません。
寂しいなぁ~~(-_-。)

Comment

編集
先生と仲がいいんですね♪
私なんて怖くて先生とあんま話せません^^;
夏といったらお祭りですよね
お祭り良いですよね☆


2008年07月31日(Thu) 19:18
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい♪悩みを打ち明けて話しているうちに互いのコトをよく話すようになって。
気づいたらこんな感じに仲良くなれてました(d≧з≦)⌒☆
先生と話すことがとっても楽しい!!
なので夏休みもこうして時々行っちゃおうかな~なんて(笑)
夏と言ったらやっぱりお祭りですよね~~♪
どこかのお祭りに1度は行ってみたいのですが、なかなか予定の合う子がいなくて。
2008年08月01日(Fri) 07:41
猫のトランペット
編集
猫のトランペット吹きが担任するの?
2008年08月01日(Fri) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

