The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ O型 自分の説明書TOP*何となく更新* ≫ O型 自分の説明書

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

O型 自分の説明書

今日も気分転換に図書館へ行ってきました(d≧U゜)ノシ〃
お母さんには「こんな暑いのに」なんて言われますがお構いなーし!
暑くても図書館に行くと気分が晴れるので良いんです⌒
まだ読み掛けでしたが、1冊借りてきちゃいました~″(P´▽`q)″

さてさて、本と言えばついに出ましたね
この発売をずっと待ってたんです~~ヽ(@^0^@)ノ~~
発売を待っていた=σ(・ω・@)は、O型です。
BPbookCoverImage.jpg
O型 自分の説明書
B型から始まって、AB型とA型とB型は出ていたんですが
O型は8月からの発売だったんですよね。r(-_ー`*)

4つの血液型の中で2番目に多い血液型なのに何で最後なんだよぅ
しかもO型って一番作り易そうな感じなのに(笑)
B型って一番書き憎そうなイメージが。

私はまだ未読ですが、既に立ち読みしてきた子の話によると面白いそうですよ~!
「笑っちゃったよ」って言ってました(*^□^*)ノ
実はこの間、担任の先生と話したときもこの話題が出て先生は一人っ子のB型なので
血液型の方を買おうか一人っ子の方を買おうか考え中と言ってました。

この本のシリーズ、スッゴイ人気ですよね(*^U゜*)v
それに伴って、他のシリーズでも色々な血液型の説明書があって面白いです♪
このシリーズ以外の本をこの間立ち読みしてきましたが、ん~~結構合ってるかも(笑)

でもよくよく考えてみたら、血液型によって性格が違うとのって何か不思議
血液にも性格みたいなのがあるっていうのかなのかしら…(・ω・*)
スポンサーサイト

Comment

血液型
編集
猫のトランペット吹きさんの血液型はO型ですか?偶然ですねぇ、ボク自身も血液型はO型です。それにしても、今の図書館にはこのような本がおいてあるのですねぇ・・・、ボクは全然知りませんでしたよ。いい参考になりましたよ、どうもありがとうございます。それから、血液型の事についてでしたら、この男がよく知っていると思います。「血液型別ハンバーガーショップ」という歌を歌っている嘉門達夫氏です。多分、猫のトランペット吹きさんはご存知がないと思いますので、ニコニコ動画の方からこのサイトを載せておきますね。興味がありましたら、一度聞いてみるといいかもしれませんよ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm892652
2008年08月03日(Sun) 22:30
編集
O型なんだね~ということは大雑把なのかな?(笑)
B型の友達は買ってまでその本熱心に読んでたよ~正直そこまで必要なのかと思っちゃった(^_^;)

自分はA型なんだけど~人からは「わかる~」ってよく言われる。
几帳面なのはたしかなんだけどね(笑)

最後まで読んだら感想よろしく(>∀<)ノょろしく!!
2008年08月03日(Sun) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月03日(Sun) 23:44
お返事です
編集
v-1運散夢消さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、運散夢消さんもO型なんですね~♪同じだー(p^U^q)〃
ごめんなさい。図書館の話ばっかしてたから説明不足でしたね。
これは普通に発売されている本の紹介です(ノд≦;)))=3
なのでこういう本は図書館にはありません。紛らわしくてすみません。
ニコニコ動画は登録していないので見れないです(汗)

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
前までは結構大雑把な方だったんですが、最近几帳面になったかな~なんて(笑)
変なこだわりとか出ちゃってますしね。
あ、でもA型の型ほど几帳面ではないかな(@゜U゜)ノシ

あ、TATSUくんはA型なんだねっ!そうか、几帳面なんだ。
じゃあ私とTATSUくん÷2くらいにしたら丁度良い人間になれるかな?(笑)
OK☆⌒(d*`U゜)読んだら感想書きますよー。いつになるかわからないけど。

v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
一応非表示になってますが、出しちゃっても大丈夫ですよね?
そうそう、この本のシリーズって新聞のランキングでも本屋のランキングでもかなり上位ですものね。
最初はあまり興味のなかった私ですが周りが「面白い」というので
かなり気になってます~♪確かSH新一くんもO型でしたもんね。
ついに発売されたんです!待ってました~(@^0^)//″って感じですよね(笑)

あ、買うんですか~~?もし買いましたらご感想の方聞かせて下さいね
2008年08月04日(Mon) 07:55
こんにちわ!
編集
このシリーズ面白いですよねー(>∀<)
うちはB型なんですが、友達から借りて読みましたw
ほぼあってて、さすがわかってらっしゃる~!と歓心しました(*´艸`*)
そしてB型というとあんまり良いイメージを持たれない場合が多いんだよね(ノ∀`*)
そぅいぅ方にこの説明書を読んで知ってほしいと思いましたw
2008年08月04日(Mon) 07:56
お返事です
編集
v-1蘭さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
このシリーズ本当読んでいて面白いですよね~~!
私は本屋さんでチラッと他の血液型を立ち読みしてきましたよ。
あ、確かにB型ってマイペースとか自己中(笑)とか言われますものね。
私もしっかり読んで他の血液型のお勉強しますよー(´ω`)ノシ
2008年08月04日(Mon) 11:29
編集
こんばんは。
あれれ?すいません、非表示設定になっていたことに今気づきました。(笑)
自分では普通に投稿したつもりだったんですけどね。(;^ ^)変なところ、押しちゃったようです。

はい、私もO型なので結構興味はあります。たぶん、半分以上はまず当たっていることが書いていそうですね。(笑)
2008年08月04日(Mon) 21:52
実は~
編集
私も、O型です。

このシリーズを本屋で見かけたとき、なんでO型が最後なの~?
という疑問やら何やら、猫ちゃんとおんなじコトを思いましたよ。

私の性格は、B型っぽいO型っぽい、とよく言われます。
さっぱりワケ分からないですよね~(^^;)

しかもっ、私は自分をA型だと信じきっていました。
自分が子供を授かるまでの○年間も!!

母が私を生んでくれた時の母子手帳に、
 子の血液型 A
と書いてあったし、両親ともA型だったので。
だから○歳までずーーっと、自分はA型
(にしては几帳面じゃないなぁ)と思ってました。
ところが、自分が子供を授かって病院に行った時に
「○○さん、O型ですよ」
という衝撃の一言・・・。
それを話した周囲の反応は、
やっぱりね~!!
って(笑)。ま、本人もそう思いましたケド。

と、長々と失礼しました!!
O型の説明書、かなり興味アリ☆です。
それでは、また♪
2008年08月05日(Tue) 09:58
お返事です
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あはは(o^▽^o)間違いは誰にでもあるのでお気になさらずに!
O型は普段から言われている「大雑把」とか結構当たっていますので、
こういう本の内容はズババッ!と的を射ているような気がします(笑)

v-1さえらちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ♪さえらちゃんもO型なんですね。
さすが2番目に多い血液型!結構いらっしゃいますね(@゜ω゜)ノシ
本当ですよー!B型よりも先にO型じゃない!?っていう感じで(笑)
やっぱりO型は簡単な分、後回しにされちゃったんですかねー?
難しいのを先に書いてやろうってコトで(-、-`)

え~~、それはスゴイ∑(’△’ノ)ノ!!
やっぱりそういうことってあるんですね。途中で変わったってわけではありませんよね?(笑)
いきなりそんなこと言われたら衝撃的!!

私も時々自分の血液型を疑うときってあります。
親がO型とA型なので、子供の血液型として考えられるのはAかOの二通り。
だからもしかしたら自分はOじゃなくてAなんじゃないか?なんて。
妹はAなんですよ~~。
2008年08月05日(Tue) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

