The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日プレゼントTOP*MoNo紹介* ≫ 誕生日プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日プレゼント

毎日同じコトを言ってますが、今日も暑い1日でしたね(´∀`;)ノシ
でも今日は1ついつもと違うコトが⌒♪珍しくがありませーん!ヾ(@⌒◇⌒@)丿″
夕方まで綺麗な晴れマークでした。
こういう日は夏の場合、珍しいのでちょこっとしたコトで嬉しくなっちゃいますねー!
私ってやっぱり単純かもっ(笑)

昨日なんですが誕生日プレゼントを知り合いの方から頂いちゃいましたo(*≧▽≦*)o
ずっと私が欲しかったDSのソフトコレで~す
画像 001
牧場物語-キミと育つ島-
これがず~っと欲しかったんです(*´∀`人)゚・*:
ついに願いが叶いましたー
こういうほのぼの系が大好きっ!!

まだやり初めで、使い方が全くと言って良いほどわかりません(笑)
でもなんとなーくタッチペンを動かして、何とか頑張ってますー(・∀・ヾ

牧場物語はゲームボーイ版で我が家にはもう1つあるんです。
これでもう牧場物語の虜になってしましました!いーやーさーれーるー♪
私も現実から離れてこういう生活がしてみたいな~なんて

やっぱり実際には出来ないので、ゲームの中で楽しむしかないんですよね~。
攻略できるのはまだまだ先になりそう。〃o(@ ̄3 ̄@)o〃
ゲームボーイ版とはまた違ったDS版の牧場物語を楽しみたいと思います。

Comment

わぁ♪
編集
私もほのぼの系好きですよー(*´▽`*)
そしてPS2の牧場物語3はやったことあります♪
まったりしてて楽しいですよねw
2008年08月07日(Thu) 19:16
ハッピーバースデーでした♪
編集
今日から一応秋ですね!!

雨雷であれこれ言われている最近ですが、美紅のところはほとんど雨&雷ありません(^^ゞ

ずっとやりたいなーと思っていたゲームですが、牧場物語・・・やったことありません・・・(゜-゜)
一度はやってみたいですね。

2008年08月07日(Thu) 20:11
お返事です
編集
v-1蘭さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱりゲームと入ったら私の場合はほのぼの系が好きなので
ほかにも「どうぶつの森」なんかも持ってますよ⌒♪
PS2は持ってないのでどんな内容かはわからないのですが、やっぱり「牧場物語」は面白いですよねン☆彡

v-1美紅さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、今日から立秋ってことですかー?そうだったんだ!全く知りませんでした(笑)
あれれ、美紅さんの所は雨&雷がないんですね~~。羨ましいなぁ・・・
コッチは毎日のように雷雨が続くので嫌になっちゃいますよ。ヾ(´m`@)

面白いので「牧場物語」は本当にオススメですよ!!
機会があったら是非やってみてくださいね⌒♪
2008年08月08日(Fri) 07:42
夏って…なんだろ
編集
夏って…なんだろう…?
2008年08月08日(Fri) 13:56
牧場物語!
編集
こんにちは~。
本当に暑い日が続いてますね~(><)

誕生日プレゼントもらったんですね!
お!牧場物語のソフトもらったんだ!おめでとう~♪
牧場物語ぼくはプレステ版持ってますよ~もうだいぶ放置状態だけど(笑)
最初の頃はかなり苦労したけど慣れたら楽しいソフトですよね。
DSはどうぶつの森を家族4人でやってます(笑)先日村をリセットしたばかりです。
楽しんでくださいね~♪
2008年08月08日(Fri) 18:07
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
リアルタイムのようですね⌒♪お会い出来て嬉しく思いますo(@^▽^@)o
本当毎日暑い日が続きますね。今日もとても暑かったぁ~!

あ、しゅんくんはプレステ版を持っていらっしゃるんですね。
本当、最初は操作とか慣れるまで時間がかかって…ちょっと難しいです。
しゅんくんの「どうぶつの森」トークもお聞かせくださいね♪
ありがとうございまーす(●^0^●)ノ楽しみますよン☆彡
2008年08月08日(Fri) 18:18
ゲームの情報にはワザップのサイトを見るのが一番です
編集
猫のトランペット吹きさん、ゲームの攻略でお悩みでしたら、ワザップのサイトを見てみるといいと思いますよ。いろいろと役に立つ情報が満載していると思います。もうすでにご存知でしたらすみません。http://jp.wazap.com/
2008年08月08日(Fri) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

