The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ RYTHEMライブへGO!TOP*高校生の日常* ≫ RYTHEMライブへGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RYTHEMライブへGO!

今日は曇り空で比較的、涼しい1日でした⌒♪
真夏のカンカン照りも夏らしくて自分の中では好きなんですが、こういう涼しい日も
たまには欲しいですねー。涼しいを通り越して、雷とかまではいりません(o-_-o)ノシ

今日は近くにまたまた2人組みのユニット、「RYTHEM」がミニライブを開いていたので
早速見に行っちゃいました!ヾ(@^▽^@))))=3
30分だけの本当にミニミニミニライブでしたが、と~~っても楽しかったです(≧u≦)ノ"
やっぱり人気のユニットなので人も沢山来てました!
またこうしてRYTHEMの歌声が生で聴けちゃうなんてラッキー(´∀`人)⌒

17:00~の開演だったのですが、ちょっと遅れちゃいました…orz||| なんか悔しい…(笑)
最初の1曲目は彼女らのデビュー曲である「ハルモニア」を歌ってくれました。
1曲目から素敵な歌声でお世辞なしで鳥肌がぁ!透き通った声が本当キレイでした。
TVで聞くより何倍も迫力がありましたしね(*^o^*)/

2曲目は「光とともに…」の主題歌にもなった「万華鏡キラキラ」。
たぶん、彼女たちのコトを知らなくてもこの曲は知ってるっていう方は多いと思います。
以前のミニライブの時も生で聞いたのですが、何度聴いてもやっぱり良いですね~
「万華鏡キラキラ」は【ネ申】です。(皆がやたら使うので使ってみたかった/笑)

3曲目は、初めて聞きました。「首すじライン」という曲。
調べてみると『奈緒子』という映画の挿入歌だったみたいです。
うーん、コノ映画自体知らない…。r(-_-`o)

4曲目、5曲目は新シングルである「Love Call」と「あかりのありか」という曲。
こちらの曲は皆で手拍子しました。〃o(@^▽^@)o〃 ノリノリ~♪って感じで。

とにかく私がいつも思うのは歌声が本当にキレイということ!!
全国各地を回っているみたいなので、もしお近くに来られた時は見に行かれてみて下さい
絶対に見て損はないです~~♪

Comment

編集
1曲目と2曲目は自分も知ってますっ
RYTHEMかぁ…
自分も聴いてみようかなぁ。
2008年08月11日(Mon) 00:36
お返事です
編集
v-1ひさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私は中古で「万華鏡キラキラ」は持ってますよ~(b^皿^)
「ハルモニア」がデビュー曲っていうのは知ってましたが聴くのは初めてでした。
とっても素敵な曲ですよね~♪
最近「RYTHEM」にハマッちゃってます。
是非聴いてみてくださいねン⌒★
2008年08月11日(Mon) 07:49
編集
近くでライブがあったなんて最高ですね☆
私っちの地域で全然そういうのなくて…^^;
ずっと前にお笑い芸人が来たくらいですかね
RYTHEMは声が綺麗で良いですよね★
2008年08月11日(Mon) 10:20
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
まさかまたこうしてミニライブに参加出来るとは思っていなかったので
情報を知った時は本当に嬉しかったです⌒♪
お笑い芸人さんの場合は楽しくていいじゃないですか~~!!
私もたまに芸人さんのミニライブに行こうかなって思いますよ。
結構私の周りでは近くでこういうことができる会場っぽいのがあるのでよくやってくれるんですよ。
本当RYTHEMは声が透き通っていてキレイですよね(@^U^@)ノ☆彡
2008年08月11日(Mon) 11:25
編集
こんにちは~
本当に暑い日が続きますね~(><)
熱中症や夏バテしないように気をつけないと。

RYTHEMのミニライブに行ってきたんだね!
30分のミニライブということで楽しめたようでよかったね!
ぼくもRYTHEM実は見たことあるよ♪大阪の某ショッピングモールの広場でミニライブやってたのたまたま日があってみてました。
その時は確か「ホウキ雲」だったかな?を歌っていたと思います。
2人の声は本当に魅力的でキレイだよね♪
最近はキマグレンとコラボした曲がお気に入りです。Radioでよく流れてるよね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
2008年08月11日(Mon) 14:35
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
本当暑い日が続きますねー。今日も勿論30℃超え!
熱中症&夏バテには要注意です~~(≧0≦)/"

はーい♪ミニライブに行ってきちゃいました(●≧▽≦●)ノシ
30分はちょっと短いなーって感じでしたが、楽しめたので良かったです⌒♪
お!しゅんくんもRYTHEMに逢ったことがあるんですねー!
やっぱりショッピングモールですよね。私の所もそうでしたよ~~。
そこに大きな広場があって、そこでライブしてました。
「ホウキ雲」、以前言った際のミニライブで歌ってました(〃^U^〃)
そうそう、キマグレンとコラボした曲も歌ってましたよ!やっぱり素敵な歌声ですよねン。
2008年08月11日(Mon) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

