The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 絵を描くコトって。TOP*イタズラ描き* ≫ 絵を描くコトって。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵を描くコトって。

最近ヒマなので、ちょこっと色鉛筆を使って絵を描いてみることにしました( ..)φカキカキ
でも題材がなかなか見つからなくて(ノAヾ*)
どうしようかな~と思っていたらクリアファイルに書かれている「トムジェリー」のイラスト発見
まずは最初にトムを描いてみるコトにしました。ヽ(●^▽^●)ノ

まずはイラスト第1弾(ちなみに第2弾が出るのか不明/笑)
画像 001自分なりには結構上手く書けたかなって思ったんですが
こう見ると下手ですね~~可愛くない…〃(o≧m≦o)〃
ホンモノのトムはもうちょっと細身で、可愛かったハズ!!
しかもちょっと暗くて見難いですね。ごめんなさい!m(__)m
本当はスキャナーみたいなのがあれば良いのですが、我が家にそんな便利なものはありません。ヾ(-_-`)

第一弾、トムさんはこんな感じです。
予定として、第二弾はいつになるかわかりませんがジェリーを描きたいと思います(@^U^@)
ジェリーはこのトムよりも可愛く描ける様に頑張ります(dゝ∀・)ノ⌒♪

「トム&ジェリー」の他に何かないかなって図書館へ題材探しに行って来ました。
すると「たれぱんだ」の絵本を発見
懐かしい~~(´∀`人)~~♪"ちょっと前に流行りましたよねン☆彡
これも描きたいなと思って借りてきたので、描けましたらUPしますねェェェエ(d≧U≦)

絵を描くコトは何だか「自分自身」に戻れるような気がして、好きですね。
上手いか下手かの問題は置いといて…持ってきて、食べちゃった(笑)←謎(@^▽^@)アハハ

なんとか自分の好きなコトをして1日、1日を乗り越えてます。
あ、でも来週には全校登校日が…orz||| ピッタリ一週間前です。
スポンサーサイト

Comment

絵を描くんだZE!
編集
全然トム可愛いですよ!!
私では到底そんな風に可愛くかけません・・・。(まずトムが描けない)

第二弾がんばってください!

「たれぱんだ」懐かしすなあ~!
あれは小さいころはまってたなあ・・・(遠目

絵を描く事って楽しいですよね^^
特に自分が満足のいく絵が描けるとなんか、こう、描いた感があるっていうか、たまにある満足感というか、うれしさというか、絵を描く楽しさを実感できる気がします。(上手く言葉で表せなくてすみません)

私も好きなことをして、いやなことを忘れようと努力してます!(それでも忘れられない)

自分は月曜はもう全員強制補習がまた始まってしまいます・・・OTL
2008年08月15日(Fri) 19:41
編集
めちゃめちゃ上手いですね!!
色とかすっごい綺麗…

たれぱんだの絵楽しみです☆
あの目のたれ具合が好きで
たれぱんだグッズ集めてました♪
2008年08月15日(Fri) 19:56
編集
トムかわいいー♪上手いじゃなぃですかっ!
絵を描くのって楽しいですよねw
家に色えんぴつがあるってのがステキ♪
2008年08月15日(Fri) 20:47
お返事です
編集
v-1ヒメさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
わーいヽ(@^▽^@)丿!
あまり自信がなかったのでそのように言って下さると、とっても嬉しいです~~♪
描くのに一苦労しました(^皿^;)なかなか特徴が掴めなくて。
よしっ、じゃあ第2弾張り切って描いちゃおうかな(笑)頑張ります!

そっか、ヒナさんの場合は「小さい頃」なんですねー。
年の差を感じちゃった…私の場合は前っていっても結構最近イメージがあったんですけどね。

本当、絵を描くコトって楽しいですよね~~~☆彡
描いてるだけで満足なんですよ。完成品はポイッですから。
上手く描けた時の充実感が本当良い!!気持ちスッキリって感じです。
ヒナさんの思っているコト、凄くよくわかりますよン(d≧U≦)ノ

強制補習ですか…それは辛い!!でも応援してるから頑張ってね。
夏休みはそういう面だとある意味忙しいかも。

v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
色、綺麗ですか?アハハ!ヾ(@^O^@)ノそう言って下さると描いた甲斐がありました!
とっても嬉しいです~~♪〃

たれちゃん、頑張って描いてみますね。
実は「たれぱんだ」って今描いていますが、描くのは初なんです。
なので上手く描けるかどうかわかりませんが、UPした際は…是非見てやって下さい(笑)
お、たれぱんだグッズ!可愛いですよねン⌒☆彡
懐かしいなぁ…

v-1らんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
わーいヽ(@^▽^@)丿そのように言って頂けると頑張って描いた甲斐がありました!
とっても嬉しいです~~♪〃
本当、昔っから絵を描くことは大好きなんですよン!
粘土遊びよりも絵を描くコト!でしたもん(●゜ー゜●)v
今の色鉛筆は出来れば最高で24色なので出来れば60色くらいのが欲しいなって思ってますが、色鉛筆って思った以上に高いんですね。ですから足りない色はクレヨンとかクーピーとか上手く使って色塗ってます。
2008年08月16日(Sat) 06:31
編集
トム上手いですよー
ジェリーも期待して待ってますっ
たれぱんだのぬいぐるみが流行った時にすっごく欲しかった覚えがっ……!!
2008年08月16日(Sat) 15:10
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すっごい上手ですね^^
自分は絵心ないんでもう絵なんか幼稚園生レベルですよ^^;

トムジェリ小学生の頃は好きでよく見てたんですけど
最近は全然見ないですね・・
久々に見たら笑えますかね?
2008年08月16日(Sat) 23:07
お返事です
編集
v-1ひさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あははo(@^▽^@)o〃そう言って下さると頑張って描いた甲斐がありました!
ジェリーの方はまだもう少し時間が掛かりそうです。
でも頑張って描いてみますねン⌒♪
そうそう、たれぱんだのぬいぐるみ流行ましたよねー☆彡
周りの友達が2人くらい持っている子がいて、凄く羨ましかったなぁ…。

v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
アハハo(●≧▽≦●)o〃そのように言って下さるととても嬉しいです~♪
いえいえ、幼稚園レベルだなんて(笑)
そんな風に遠慮されている方によって上手かったりするもんですよー!

私はあまりトムジェリって見たことがないんですよね。
ケーブルテレビの方で数回見たコトがあるので、話の内容の方は何となく知っているんですが。
きっと久々に見たら笑えますよ~~(@^U^@)ノ トムジェリ可愛いですよねン⌒♪
2008年08月17日(Sun) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

